人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
もう一人の空屋メンズ 本日登場
昨夜は、
空屋ルーキーかいが大活躍でしたが、

本日も新しい仲間が働いてくれます。

まさかまさか・・・の展開!!

高校の同級生と空屋で働くとは自分でも思ってもいなかったのですが・・・
高校のみんなはビックリするかも。

本日初勤務☆
5月からは毎週木曜日に働いてくれます。


盟友!!金井康平

本業はからだを整えるトレーナー
10代の頃から健康やトレーニング、コンディショニング調整を学んでいて、からだのことやスポーツのトレーニング、健康は彼に聞くといいよ。

高校時代をともに過ごし、
よくある体育の2人組とかでは金井とペア、修学旅行部屋割りの相方も金井・・・金井の母ちゃんのことも俺の母ちゃんのことも互いに知ってる。かなり腐れ縁・・・

実は、
僕も大学生の頃スポーツクラブでバイトしていて・・・金井は会社は一緒だけど、違う店舗のクラブでバリバリやってたりと何かと繋がっていて今日に至ります。


俺と金井のコンビネーション!!説くとご覧あれ・・・

指入ってるけど、懐かしい写真・・・この写真をこんな使い方になるとは思ってもいませんでした・・・
恥ずかしいです・・・
もう一人の空屋メンズ 本日登場_c0226146_1544447.jpg

by sorayaofuna | 2013-04-27 15:44 | NEWS
<< 優季 オカヤーマン かい 空屋デビュー >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧