無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
リキヤくん・リエちゃんと打ち合わせ
昨日は、営業前に
リキヤくん・りえちゃんが来てくれましたー

小田原に引っ越ししてきたから、前より近くなった!!笑


リキヤくんは
流木で作品を作るアーティストでもあり、rikinikiというインストのすんごい気持ちのいい音楽を奏でているアーティストなんです・・・


流木アート工房 Natural Mystic

http://naturalmystic.syunga.net/index.html

今回は、5月末にメニューも変えるし、

表に流木で作ったメニューが載ってる看板みたいの作りたいって話で・・・打ち合わせです。


こんぐらいの大きさで・・・こんな感じで、ここに置いて・・・こうでこうで・・・後は任せます・・・

という、俺の無茶苦茶なイメージをしっかりと受け入れてくれる優しいお兄ちゃん。


5月末には流木アートが空屋に仲間入りかな・・・
更に、写真たてや流木アクセサリーなども空屋で販売します(5月末~)



りえちゃんは、空屋で食べてから気になっているという【麻炭】を買ってくれました。

ありがとう☆
色々な使い方ができるから、こんなのやったよーとか教えてね。


他にも、この日は

初めましての雰囲気のあるおじさんが
空屋の外を写真撮っていて・・・ありがとうございます!なんて声かけたら・・・中に入ってきて
いい店だねーを連呼しながらカシャカシャ・・・

ぼく画家なんです。近いうちによる来ます。とか、

ロックスターのような雰囲気の方が陽気に【いい天気だねー】とカツカツ歩いていて・・・


昼間から極上の時間でした・・・。


これノンフィクションです!!笑
小説になるんじゃないか・・・っていうぐらい魅力的な1日でした・・・
c0226146_1415322.jpg
c0226146_14155538.jpg
c0226146_14154977.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-05-09 14:15 | NEWS
<< 5/25(土)満月 空屋飲み 今週、土曜日・・・ >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧