無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
モーフの旅と愉快な仲間たち
昨夜の空屋リニューアル&モーフの旅 帰国ライブ

りゅーじくん毎度毎度ありがとう☆
多くのお客さんが来てくれました。本当にありがとうございます。

リハのときには子供のために唄をうたってくれたりゅーじくん。
ゆい(たけしくんジュニア)嬉しそうでした。パパのたけしくんは、それ以上にご機嫌で幸せそうだったなー

りゅーじくんの故郷、大船玉縄・・・

玉縄のみんなも沢山集まり、玉縄の先輩も来ていたり、
インドから一時帰国のヒデちゃん、boccaの佑くん、
りゅーじくんの同級生でもあり、空屋元店長でもあるジュンくんもにじのわ終わってから来店!!!!

4セットぐらい合計やってくれたかな・・・。

満月の翌日、多くの懐かしい友達たちが来ていてりゅーじくんも楽しそうでした!!
沢山お酒飲んで生ビール¥300を連呼していたりゅーじくん

今日も楽しいなーって感じで働いていたら、まさかのサプライズ・・・


空屋の唄をつくってくれていて、初披露してくれました。

そー、1年ちょっと前
オーナーの修平さんが移住するときに、
りゅーじくんに空屋の唄を作ってもらえませんか?って話をしていて・・・

覚えていてくれたリュージくん。
言葉がでてくるまで、ゆっくり温めてくれたんだなー。

宝物が1つ増えました。
c0226146_14353614.jpg
c0226146_14361743.jpg
c0226146_14355453.jpg
c0226146_14364251.jpg
c0226146_14361790.jpg
c0226146_1437625.jpg
c0226146_14365717.jpg
c0226146_1437421.jpg
ありがとう!!!!

めちゃめちゃイイ唄ー!!!!

モーフと玉縄のみんなの旅はまだまだ続く・・・


空屋もリニューアルして、新たな冒険の出発です。
みなさんいつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by sorayaofuna | 2013-05-27 14:37 | NEWS
<< 流木看板&流木ヘンプアクセfr... 豆乳と麦みそのクリームシチュー >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧