人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
最近の空屋
最近の空屋

鎌倉ジェラートとのコラボレーションじぇらーと☆

麻炭発酵ジェラート
豆乳ジェラート



どちらも動物性なしの、甘さ控えめジェラート

麻炭発酵ジェラートは、ヨーグルトとはまた違った酸味と甘さ。お酒にも合います。

豆乳ジェラートは優しい味わい

空屋の黒と白のアイス☆
繋がり拡がり輪になり、たった1つのアイテム。だけど、いろんな人のおかげで今に至る。

アイス巡りしてるサキちゃんからNO.1をいただきました。ありがとうー☆

最近の空屋_c0226146_13164275.jpg




修平さん好きのこの方も空屋でエアーギターや楽しい話を聞かせてくれます。
池が広いと書いて・・・

しゅうちゃん元気か?って100回ぐらい言ってきて、
お前もなんかしゅうちゃんの空気忘れずに受け継いでるな。と言ってくれるレジェンドサーファー☆

最近の空屋_c0226146_1320395.jpg



この3人。
高校からの友達☆同級生!!
おれ、金井、健太

空屋の俺、スポーツ・コンディショニングトレーナー金井、オシャレ洋服屋さん何でもやる健太

最近の空屋_c0226146_1321158.jpg



お客さんの美容師さん店長の大ちゃんにカット&パーマしてもらいました。
極上の癒しをありがとう。

大ちゃんの趣味であろう雑誌たち。カメラ。アートが好きなオシャレ店長大ちゃんッス!!

最近の空屋_c0226146_13242522.jpg




このコラボーレションは笑いの渦☆

もんちゃん&とーるさん

いつも支えてくれる兄貴ーのもんちゃん。修平さんとこにいつか一緒に行こうベイベー
とーるさんは酒飲みだね・・・愛変わらず

最近の空屋_c0226146_13251568.jpg

by sorayaofuna | 2013-06-12 13:29 | NEWS
<< カイとデート☆ 明日13日、まっつんLIVE >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧