無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
WE LOVE まっつん☆
この間の木曜日・・・

約1年ぶりのライブかな・・・
まっつんが空屋に帰ってきました。

おかえり!まっつん。

温かい人柄、優しい笑顔、力強さの中に癒しもある。不思議ーな魅力の方です☆

まっつんが使ったタオルは【湘南ビッグボーイズ】ではなく・・・湖南ビッグボーイズでした・・・

c0226146_15574490.jpg


BOOWYのタオルも使ってました。ガンガン懐メロ流してくれて、みんなと盛り上がりました!!
DJまっつん・・・幅が広かったー。


気持ちのいいライブをしてくれて、みんなを笑顔に、夢の中に(本当に寝てる人も)連れて行ってくれたり・・・

c0226146_15553459.jpg


楽しい時間でした。

ディジュ吹いてるまっつん・カリンバ奏でているまっつんのギャップがたまらん☆


優季もライブペイントやり、久しぶりにテルミーもライブに来てくれました。

てるみーにデジカメの使い方教えてもらって、これから更にハマりそうだ。

c0226146_15561015.jpg
c0226146_15561888.jpg
c0226146_15562862.jpg
c0226146_15564633.jpg
c0226146_1557354.jpg
c0226146_15571323.jpg
c0226146_15572654.jpg



かのりちゃんのタイマッサージも気持ちよさそうだったなー。

かのりちゃん&まっつんの部屋みたいに空屋の座敷はなっていました・・・


優季&まっつん・・・師匠と弟子。1年前の光景と同じ(笑)
c0226146_1555245.jpg


ライブも少し遅い時間からのスタートだったから、まっつんライブ前にかのちゃんのタイマッサージで充電!笑

c0226146_15514778.jpg
c0226146_15513867.jpg


雨の中、足を運んでくれたお客さん、遠方から来てくれたお客さん
本当にありがとうございます。

金井も初ライブお疲れ様。
金井の可愛い後輩たちも来てくれました。ありがとう☆

c0226146_15591986.jpg



まっつん

素敵な音旅を・・・

いまは栃木かな。北海道まで行くみたいです。

気を付けて・・・

c0226146_15581034.jpg


c0226146_15594122.jpg
c0226146_1559524.jpg
c0226146_16011.jpg
c0226146_160151.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-06-15 16:01 | NEWS
<< ganzfeld@似て非works カイとデート☆ >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧