無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
岡山での3日間~最終日~番外編も・・・
いよいよ最終日

あっという間の岡山ライフ。
朝起きてから今日の動きを修平さんと考える。

雨がしとしと降り、雨の岡山もいいなー

県をまたぎ、鳥取に水を汲みに行く。


修平さんが大船にいるころも水を汲みに行ってた。
僕と修平さんの変わらぬ光景・・・

修平さんは【代表取締役 水汲み係】が役職だからね(笑)

ちなみに僕は【店長 兼 水汲み代行】です。


マサキくんも一緒に行くことに・・・
大雨により川が増水していて、自然の怖さも目の当たりにする。


変わらぬ光景・・・水と火が似合います。
c0226146_14444289.jpg


水汲みの横におみやげカエルお店があったから、急きょココで買うことに。

修平さんが鳥取土産買ったら?おもろくない?って言ってくれて・・・
頭の固い僕は、岡山に来たから岡山で何か・・・って感じだったんだけど、賛成!!

修平さんの柔らかさが勉強になるのだ。

c0226146_14495456.jpg


豆腐ちくわを買いました。空屋のみんなオイシイって言ってくれたちくわ。
ココで買ったんだよー

修平さんはドライブの途中食べてた(笑)さっと分けてくれたさりげない優しさが好きです。

カエルときは寄り道・・・
ホルモンうどん食べました。うまかったー。いい感じのお兄さんでした。

割といい時間。ドライブ&水汲み&昼食・・・
マサキくん運転ありがとう☆

次は、昨日手伝ってくれたダイゾー&かなちゃんの田植え手伝いに。

僕はラッキーです。
3日間で2回も違う田んぼで田植えができるんだから・・・

だいぞーfamilyの畑や田んぼはワイルド!!自然農法
めっちゃボーボーでした。でも、まとまっている感じ。
全てが仲良くやってる感じって言うのがしっくりくる・・・

c0226146_15334182.jpg


それぞれカラーがあるなー店と一緒だね。色々あっていいじゃんね。
ダイゾーのお家も素敵
c0226146_1532617.jpg


夜ごはんいただいて、薪のお風呂入らせてもらって・・・いざ大船へ

修平さんとも最後の日はゆっくり話せました。
いいこともしんどいことも、楽しいことも悔しいことも・・・互いにそれぞれあるけど、

なんとかしちゃうんだなープププ~
修平さんと前に語った夢を忘れていないから大丈夫~!!!!

あーち任せときー(笑)

岡山のみんなもブログをみてくれていたり、
徳島にいる修平さんのお母さんからも電話でブログみてますって伝えてくれたり、

世の中あったかいな~。本当に嬉しかった!!
遠くにいるみんなも、まだ顔を合わせていない方も、近くで支えてくれているみんなも、

いい音楽を奏でているみんなも、自然もトランシーなカエルも

みんなに感謝・・・

今回の岡山ライフ・・・あったかいと感謝の旅でした。

かわいいかわいい子供たちもアリガトウ☆みんなの笑顔と岡山訛りサイコーだったよ。

c0226146_15221965.jpg
c0226146_1522836.jpg
c0226146_15223995.jpg
c0226146_15223449.jpg
c0226146_1523151.jpg
c0226146_15231261.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-07-03 15:27 | NEWS
<< 冷やし中華@大船 岡山での3日間~2日目~田植え >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧