無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
空屋☆雑貨増えました!!修平さんからも・・・
空屋にナイスなキュートな雑貨が増えましたー!!!!

今回の雑貨はfrom 岡山建部からですよー。

c0226146_15452477.jpg


c0226146_15445893.jpg


そう!1つは
【修平さんオリジナル革細工】

我ら空屋オーナーの修平さんは、自分のお家も直し、風呂も薪のお風呂にしたり、革細工もなんでも作っちゃう頼もしいオーナーなんです。


ちなみに、空屋のウッドデッキも修平さんが作ったんですよー。

c0226146_15521778.jpg

c0226146_154332100.jpg
c0226146_15441598.jpg


しかも作るだけじゃなくて、オシャレにやっちゃうところがポイントー!!

今回、修平さんからのアイテムは、
革で作ったこれらー。

c0226146_15283215.jpg


もちろーん全て1点もの同じものは世界どこにもありません。

僕やスタッフ優季は、巻きタバコなので巻きタバコケースにしています。

使い方はいろいろ。小物を入れてもいいし、文房具入れても、携帯入れても、あなたの好きなように使ってくださーいっていうアイテム☆

革だけど、柔らかく他にはない感じ。
色も素材も素敵。

男性・女性どちらにもオススメ☆プレゼントにもいいですよー。

我がオーナー修平さんの作品手に取ってみてください。
今回の商品は¥3000~あります。

数に限りがあるのでお早めに・・・

こんなの欲しいとかもノリに言ってください。
できたりできなかったりかもしれませんが、修平さんに伝えてみてオーダーできるか聞いてみます。


もう1つは、岡山の友達きょーこちゃんの作品☆

可愛いキノコが空屋にやってきたー。

※注意・・・食べれません(笑)
c0226146_15404036.jpg


これからのシーズン。イベント遊びに行くときテントにつけて目印にするもよし!日常で使うなら携帯やカバンに・・・。

部屋に飾るも観葉植物に飾るもよし・・・かわいいよー!!
こちらも1点1点違います。色違いも揃えちゃうなんてどーですかー?


¥500というリーズナブルなお値段です。
モーフの帽子との相性が最高です!!植物ともマッチ☆


きょーこちゃん・修平さんありがとう☆
岡山からのアイテムが少しずつ増えている空屋でしたー

雑貨だけみにお店に来るのも、大歓迎です☆
[PR]
by sorayaofuna | 2013-07-06 15:44 | NEWS
<< 7/20(土)コウサカワタル・... 冷やし中華@大船 >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧