無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
岡山稲刈りツアー
岡山稲刈りツアー

6月末に人生初の田植えを修平さんの田んぼでやり、
今回は、稲刈りです!!もちろん、こちらも人生初☆
前回は・・・筋肉痛になりました(笑)

c0226146_16351879.jpg
c0226146_16352861.jpg


岡山の最高の仲間と共に

農薬も使わず、手で田植えをし人の力・愛情たっぷりの誇り高き田んぼです。
手間隙惜しまず、ていねいに作り上げる修平さん

ちょー贅沢なお米になるかな・・・


c0226146_16354496.jpg
c0226146_16355546.jpg



一緒に稲刈りや自然を堪能しませんか?

10/27(日)夜行バスで岡山に向かい、
10/28(月)~10/30(水)夜まで岡山ライフです。

修平さん家にお泊りもできます。


尚、毎度日ごろのお客様には申し訳ございませんが、
大船 空屋 10/28(月)~10/30(水)まで臨時休業とさせていただきます。

10/31(木)から営業再開です。宜しくお願いいたします。


毎度、岡山(岡山市建部)に行くと、
新たな出会いがあり、友達ができたり人生の先輩に会ったりと、刺激が沢山。

薪割りも水汲みもニチジョウすべてが楽しい☆

c0226146_1637858.jpg


価値観とか人生とは何か?とか、今の時代とか・・・そういうの僕はあんまり分からないけど、
行く度に脳みそと五感がフルで喜んでいる。

とにかく一度行くと分かるぜー!!一緒に行こうよ!!最高だから・・・って話です。
みんなとも行きたいッス。

何か心がキューーーッンってなる言葉では伝えられない何か・・・があります。


気になる方、行きたいって方はノリまで連絡してください。
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-27 16:36 | NEWS
<< ちんねんズ ライブでしたー ちえちゃんakaチビちゃん ポ... >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
NEWS
LUNCH
DRINK
DINNER
ABOUT US
LIVE SCHEDULE
GALLERY
ACSESS
岡山 なんてん飯店
大船空屋の日々
未分類
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧