人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
2013年 〆くくりパーティー
今年も残りわずかに・・・
2013年 空屋のイベントも大詰めです。

楽しいパーティー用意しています。
みなさん一緒に遊びましょうー!!

12月後半 
忘年会もパーティーも仲間の卒業パーティーもあります。


色んなことがある世の中ですが、
変わらぬ愛で根っこから、みなさんと繋がっていたいと思います。


まずは、今週末 土曜日

●12月14日(土)
2013年 〆くくりパーティー_c0226146_561429.jpg


モジョワールド(民族楽器・倍音奏者)・劇団魔法つかい(パフォーマンス)
ベリーダンス@Satri・Emica(空屋クルーのエミちゃん)

久しぶりに、モジョさんの音に合わせてエミちゃんが空屋で踊ります。舞います。

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5194751.jpg


オリエンタルでアジアに小旅行しに行くような非日常パーティー
盛り沢山のイベントがな・ん・と 【投げ銭】です。
いつもより早いスタートの
 17時 開門
 18時~開演になりますので、お間違えの無いように・・・


○年末3本 2013年締めくくりパーティー

■第1弾
テルミー卒業パーティー
2013年 〆くくりパーティー_c0226146_594528.jpg


12月最後の金曜 12/27(金)
約5年半近くかな・・・空屋の週末を盛り上げ、
お客さん、スタッフ誰からも愛され、みんなと空屋を愛し、空屋を支えてくれた看板娘が卒業します。
寂しさはありますが、自分の目標、やりたいことに挑戦するテルミーをみんなで応援しましょう。

ナチュラルビューティーてるみー ピラティスインストラクターに・・・。応援してるぜ!!協力もする!!
どんちゃんやりましょう。

・18時 開門~テルミーが壊れてつぶれるまで(笑)

・ドリンクなんでも¥500
フードもありますが、フードのみ持ち込みも自由なパーティーになります。



■第2弾
忘年会ライブパーティー
12月29日(日)
2013年のライブを〆てくれるのは、このアーティスト☆

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5103443.jpg

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5105095.jpg

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5112266.jpg


【奈良大介&ヒロカリエンテ】
毎度、空屋を常夏のカリビアンに、アフリカにジャマイカに奄美にと、
南国の息吹を感じさせてくれる2人☆

今年もたくさんお世話になったアーティストさんです。

太鼓の音とともに、太古の大地と繋がろう。
年末のパーティーにふさわしい笑顔爆発のパーティーになること間違いなし!!


17時 開門
18時 開演
21時~アコースティック

投げ銭スタイル!!
盛り上げてくれるアーティストに、お気持ちと少し早いお年玉をお願いします。


■翌日
12月30日(月)空屋忘年会!!
2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5114927.jpg

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5121846.jpg

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_513084.jpg

2013年 〆くくりパーティー_c0226146_5152643.jpg


2013年 空屋の営業最終日
スタッフのみんなと、お客さんの忘年会セッション

空屋スタッフの僕たちも、
この日はお客さんと飲んだり食べたり、お客さんとワイワイして遊びます。
忘れたり忘れなかったり・・・パーティーな1日

ドリンク全て¥500/キャッシュオンスタイル
17時ぐらい~気の済むまで!!!!
フードは限定します。フード持ち込み自由です。

もしかしたら、終わってから2次会的なのあるかもです。
石狩亭のトン汁ライスを食べたいです、ぼくは・・・(笑)

年末だし、ゆるゆる楽しくな感じで。

2013年の12月パーティーはこんな感じでお送りします。

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。


年末年始の営業については、
近いうちに発信しますので少々お待ちください。
by sorayaofuna | 2013-12-09 04:53 | NEWS
<< のりくんお誕生日会!! 大船ライブパーティー >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧