無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
空屋からのお知らせ・いろいろ変わりました
冬に岡山に行ってから、加速して・・・変化している空屋です。

修平さんから留守を預かって2年が経ち、3年目の留守番☆

3年目大きな変化の空屋
より修平さん・岡山とタッグを組んで・・・


c0226146_15504914.jpg


まずは、
野菜・・・野菜は修平さんが仕入れてくれている岡山産を使用しています。たまに徳島(修平さん徳島出身です)
珍しい野菜(先日は、菊芋・山東菜などかな)が送られてきたり、修平さんチョイスで送ってくる野菜が何か楽しみだったり。

みなさんの食卓にも・・・岡山産野菜販売もしています。

c0226146_15473499.jpg

c0226146_15475025.jpg

c0226146_154884.jpg

c0226146_15482118.jpg

c0226146_1554778.jpg



形態も変化・・・

今までは、手伝ってくれる個性的なメンバー(えみちゃん・カイ・金井・てるみー・ゆーき・ゆーこさん)が毎日いた空屋ですが、

いまは、

月曜日~木曜日 のり1人で営業中
金曜日 ゆーき☆
c0226146_15553634.jpg


土曜日 ユーコさん☆
c0226146_15561038.jpg


日曜日@定休日

18:00~25:00/food LO 23:00


お客さんと話す時間を増やしたい・
前からやりたいと思っていたホッコリする愛情フードを修平さんが送ってくれる岡山の野菜でやりたい!!ということで、

食べ物メニューも変わりました。
アジア料理が好きだったお客さんすみません。たまに復活してやります。

品数は減らしていますが、よりこだわっています。よりほっこりすると思います。
宜しくお願い致します。


食べもの

岡山野菜を使ったさっぱりサラダ   850 縁  ハーフサイズ 500 縁

ピーナッツ   400 縁
ピスタチオ   450 縁

岡山野菜の自家製ピクルス   500 縁
冷やっこ(無添加醤油・徳島産ゆず・無添加純玄米酢を使った自家製ぽん酢)  400 縁
自慢の砂肝うまうま煮込み   500 縁
アヤムゴレン(インドネシア 手羽元のスパイシー炒め煮)   650 縁

岡山野菜を使った愛情みそ汁(無添加みそを使い、昆布で出汁とってます)   350 縁

修平さんのパパ友
岩本さんが作った岡山産特別栽培米 [ 朝日] を使った

麻の実おにぎり2 ヶ    450 縁
気まぐれおにぎり2 ヶ   450 縁
だし茶漬け   650 縁
そぼろ丼    800 縁
麻の実サラダ丼   850 縁

本日の定食   1000 縁

これらの他に黒板メニューが・・・

最近は、
徳島産みょうがの醤油漬け、徳島産しいたけ・菊芋の天ぷら、豚肉とキャベツのネギジャン(しょうゆ・ゴマ油・九条ネギを漬けているタレ)炒め

修平さんのパパ友 岩本さん
c0226146_15512157.jpg


近々から
レコードもかけて、いい音を届けます。
音が好きなみなさんお待ちしてますよー☆

c0226146_15524760.jpg


変わらずライブも月に2回ほど演ってます。

c0226146_15485874.jpg

c0226146_15492244.jpg


スタッフゆーきが描いて、お客さんジョーくんが加工してくれた
空屋のハガキサイズフライヤーも進化☆

c0226146_14571519.jpg

c0226146_150358.jpg



自分たちのやりたいことワクワク楽しいを大切にしながら・・・変化しています。

修平さんのところにチョコチョコ行って空気感を味わえてるから

より田舎のおばあちゃん家のような雰囲気で、
老若男女さまざまな人が集う笑顔と笑い声の溜まり場

c0226146_15501791.jpg


みなさんいつもありがとうございます。
3年目もよろしくお願いします。

c0226146_15572161.jpg

c0226146_15582351.jpg


新たな出会いにも感謝して・・・水汲み行ってきます・・・

c0226146_15565548.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2014-04-08 15:39 | NEWS
<< 5/4(日) 大船ライブパーテ... 前回の岡山レポート >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
NEWS
LUNCH
DRINK
DINNER
ABOUT US
LIVE SCHEDULE
GALLERY
ACSESS
岡山 なんてん飯店
大船空屋の日々
未分類
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧