無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
5/5(月・祝)かよて三吉 投げ銭投げものライブ
空屋に久しぶりに帰ってきます。

カムバックトゥー[かよて三吉]かよさんfrom大船アンダンスー

5月5日(月・祝) こどもの日

めでたい日に、めでたい感じでワイワイ遊びましょうー

かよさんだよ!!
オシャレでロックで粋であったかい。芸者さんのようなかよさん


子供たちも大歓迎!!
かよさんの三線・小唄・猫の人形も・・・かよさんわーるど全開でいきますよー!!

こどもの日にピッタリです。

18時 開聞
20時ぐらいから 開演

チャージ@投げ銭・投げものでもオッケー☆


c0226146_152498.jpg



小学校の近くのだがし&文房具やさんでおよねこぶーにゃんのカンペンを集めながら、自らのへりてつ人生の始まりを感じる。
現在、大船で沖縄料理やを営みながら、
沖縄民謡、自作の唄などをねこと一緒にじこりゅうでうたっている。

c0226146_1522898.jpg



さらにさらにー

この日は、レコードでナイスな歌謡曲をかけてくれるジンちゃんこと[となりのジンタ]が、
初空屋でクルクルまわすよー。

みんなが口ずさめるあの名曲も・・・あのノリノリのロックンロールも・・・

とにかく楽しいこと間違いなし!!


大船ライブパーティー翌日も空屋でパーティー!!
[PR]
by sorayaofuna | 2014-05-01 15:16
<< 5/12(月)~5/14(水)... 4/26(土)お休みします >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧