人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
かむあそうトライブス MAXI FOUNDATION 入荷
空屋のみんなが大好きな【かむあそうトライブス】

修平さんが岡山に移住するときのパーティーでは、最高のライブをしてくれた
かむあそうトライブス
遂にー新しいアルバムが届きました。

NEWアルバム(2ndアルバム) MAXI FOUNDATION 入荷!!!!

かむあそうトライブス MAXI FOUNDATION 入荷_c0226146_1153024.png


2500縁


1 ナマステ ジー
2 てきとうスタイリー
3 ヤマトンチュ UNITE
4 種ウタ
5 米ウタ
6 科学の詩
7 スイッチ
8 SYNCHRONICITY
9 とおい星
10 tune in
11 人類の唄

12 りゅうじんのうた(ボーナストラック)


あったかい唄に
力強さも愛も繊細さもオシャレさも全部詰まっているアルバムだと思います☆

僕は、こんな言葉に背中を押してもらっています。

《てきとうスタイリー》

番茶をのんだり 勝手口を開けたり閉めたり
天気がハレタリ クモッタリ 嵐ニナッタリ
でも根底にはエネルギーが ちゃんと渦巻いてる
近頃じゃ 其れに 振り回されることもなく
ある人は それを 次元上昇と 呼ぶかもしれない

信じた道を どうせ行くんだろう
とりあえずさ 噛みしめるよ 玄米
どうもこうもなく
とりあえずさ 噛みしめてよ 現代

     ・
     ・
     ・





かむあそうのみんなありがとうー感謝!!

人類の唄も科学の詩も、種も米も

一家に一枚あって最高じゃないですかーーー!!!!


素晴らしい 時代がくるよ・・・

ちょーオススメCD!!!!

かむあそうトライブス MAXI FOUNDATION 入荷_c0226146_12234620.jpg



☆かむあそうトライブス☆
2009年結成。当初、美濃の山村(神渕村、上麻生等)に集まった百姓仲間による村おこしバンドだったが異色の存在として注目を集め、ドラマーHOLYや旅するカレー屋ボンゴDEVAとの出会いを経て、瞬く間に活動拠点は拡がり列島内外を駆け回る事に。

モダンワールドミュージック~ダブポップ~アコースティックレゲエ~ポエトリー~ロック~ジャム~、、、形容はし難いが各々の仕事に誇りを持ち山間地域に根をおろし生活する彼らのグルーヴはプロミュージシャンの持つ其れとはまた違う、独特のユルさと吸引力を持つ。

三宅洋平、山仁、奈良大介はじめ、多くの先鋭的音楽家達にカバーされた前作「のけもののけものとたわけもの」発表から3年5ヶ月を経て7/1に待望の2ndアルバム
MAXI FOUNDATION(薪師財団)が発売される。
(タイトルの財団は架空の団体であるが薪の利用を呼びかけるコンセプトは大真面目であり、正しく火を使う生活は経済的かつ山間地の雇用問題とエネルギー問題を解決するとして政治家から貧困層まで幅広く注目されている。)

激動の日本から、一つの答えを唄う彼らに背中を押され生活や幸せのベクトルをシフトさせた者の数知れない。
by sorayaofuna | 2014-07-05 12:25 | NEWS
<< 7/29(火)kotang 凱... 2周年と2か月パーティー >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧