人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
8月 徳島編
岡山から徳島に移動
台風の動きはどうだろう・・・

修平さんの車は、天ぷら油で走っています。

香川県で補給。素敵な優しいお兄さんでした。
大船に戻ってくるときも、天ぷら油で走ってきます。乗り心地も変わらないし、
車も調子悪くないし、経済的にもレギュラーガソリンの半値ほど。

8月 徳島編_c0226146_1635560.jpg
8月 徳島編_c0226146_163530100.jpg


初の四国の僕は、横風たっぷりで橋を渡った。
香川はやっぱりうどん県だなーーー。朝からやっているところを探してくれた修平さんの優しさに感謝!!
合わせてくれたワグさんや子供たちの優しさにも触れて・・・

夕方前には閉まるのかー朝からたくさんのお客さんがいました。安いしボリュームあるしウマイ☆
8月 徳島編_c0226146_1640963.jpg
8月 徳島編_c0226146_16402258.jpg


香川と徳島の県境では、道の駅に温泉が・・・休憩!
ぬるっとしている湯は気持ちよく、山に囲まれている場所でロケーションもGOOD☆

修平さんと旅したときのようで、心が喜ぶ!!

8月 徳島編_c0226146_16435593.jpg

8月 徳島編_c0226146_1644652.jpg


徳島にある太陽と緑の会

古いものレトロでかわいいものがたくさん!!値段も安い。
修平さんとワグさんは、梅干しを干すようなザルを買っていた。
僕は、空屋で使うお茶碗を・・・。

8月 徳島編_c0226146_16462361.jpg

8月 徳島編_c0226146_16463551.jpg


台風の影響たっぷり。雨が強くなってきて、川が冠水!!道路が封鎖されているから、まわりみち。
道の途中は、はるきというラーメン屋で、車内盛り上がる(笑)

はっちゅんは、はるきだからね。家族の笑顔×笑顔 笑い声×笑い声っていいなー
後日、修平さんとおとうはんと行ってきたよ!!
8月 徳島編_c0226146_16515160.jpg


到着
阿南市 修平さんの実家にお世話になる。
by sorayaofuna | 2014-09-02 16:51 | NEWS
<< 8月 阿南編 8月岡山・徳島に行きました >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧