無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
8月 阿南編
修平さんの故郷 阿南市。
海が近くて、神奈川だと少し三浦の雰囲気に似ていると思う。

c0226146_178011.jpg


徳島の台風は、横浜とは全然違う。自然がむき出しというか、パワーが違う。
自然ってことをさらに意識したし、怖さも知った。

c0226146_1656393.jpg

夜は、もの凄い音で、修平さんファミリーは1階にいた。家族が支えあっていた。

電話で話したことはあったけど、はじめましてのおかあはん、おばやん。おばあちゃん。
久しぶりのおとうはん。修平さんファミリー。可愛いワンちゃんのクウちゃんも・・・

c0226146_17105096.jpg


家の近くには親戚も。たくさんの人を紹介してもらったけど、
みんな優しくて元気で、修平さんのルーツを知る。

みんなすぐにノリチャンって呼んでくれて、いろいろ気にかけてくれた。
たくさんのごはんとビールと、壁には修平さんとワグさん子供たちの写真がたくさん。
たまに、ワグさんが描いたというくまもんがいたり、サングラス&ドレッドの修平さんとかも飾ってある(笑)



台風が落ち着いた頃、修平さんと海辺に行く。
いわしはいないかー!!浜に何かあるかなって・・・

c0226146_1771782.jpg

修平さんはキャンドルを見つけていた。

c0226146_1763963.jpg


c0226146_1765017.jpg
c0226146_177299.jpg

c0226146_1773617.jpg
c0226146_1781771.jpg



いわしでアンチョビとかナンプラーつくれないかねーとか、
6次産業をって話を修平さんとしているとき・・・
[PR]
by sorayaofuna | 2014-09-02 17:14 | NEWS
<< 8月 阿南編2 8月 徳島編 >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧