無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
kotangライブ@修平さん家 収穫祭やー
天草やYoleYoleで活躍している
kotang&さっちゃんファミリーが徳島の貞光から遊びに来てくれ、

収穫祭としてライブもやってくれることに・・・

deadの曲も多かったなー。さいこー☆

c0226146_1425158.jpg


修平さん家でのライブは初☆記念すべき日になった。

カフェと呼ばれている僕の大すっきな空間を更にキレイにし、ここで今夜は宴だ。
中ももちろん素敵だし、外を見ると完成して干している稲をみることもできる特別な空間☆

空屋クルーの優季の絵も、わぐさんが髪切るここもパワーが凄いのだーーー

c0226146_14135232.jpg

c0226146_1414628.jpg

c0226146_14142544.jpg



ご近所の友達や友達ファミリーが遊びに来て賑やかな1日に・・・

c0226146_1443527.jpg


c0226146_1454251.jpg


kotangも稲刈りを・・・アリガトウ☆

c0226146_1432436.jpg

c0226146_1434232.jpg


c0226146_144357.jpg



僕にとっては優しいお兄ちゃんのような存在で、
音楽も暮らし方や人柄も素敵なこーたん。
こーたん&さっちゃんファミリーサイコー☆

c0226146_1445845.jpg


c0226146_1452441.jpg


c0226146_146853.jpg


大人も子供もみんな楽しんでいて、宴だった。
昔の人も、こんな感じで収穫や稲の成長を祝ったのかな・・・きっとやっていただろうなー

修平さんの踊りも久しぶりに・・・アガる!!!!

久しぶりの再会も、新たな出会いも全てに感謝☆


女性チームの料理も本当にウマウマでした。何もかもありがとうーーー
[PR]
by sorayaofuna | 2014-11-04 14:20 | NEWS
<< 山なんやへ・・・ ジンセイデニカイメノ稲刈り☆ >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧