無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
山なんやへ・・・
修平さんと岐阜県にある山なんやへ・・・
急きょ、あめしゅーも一緒に。

僕が寝泊まりさせてもらっていた2F子供部屋からの風景。
きなりとはっちゅんありがとう。一緒の空間で寝れて嬉しかったよ。優しさに感謝☆
c0226146_1541772.jpg


朝ごはんを食べて、準備をして出発の前に畑へ・・・

c0226146_155438.jpg


ヘチマ
c0226146_14595163.jpg


c0226146_1511336.jpg

c0226146_1513263.jpg


c0226146_1583494.jpg


c0226146_1521274.jpg


枝豆(大豆)とレモングラス持って出かけます。

c0226146_155654.jpg


旅の始まり。修平さんの車はバイオディーゼル☆
燃料はこーたんが香川で買ってきてくれたみたいで、こんな連携いいなって・・・

車での旅は目の前に拡がる世界、移ろいゆく街並みや自然。
途中、あめしゅーの友達が営んでいる酒屋さんに寄ったり、古い町並みを通り抜けたり、

山と夕陽と空が迎えてくれて、キューーーッンとしたり。
岐阜県もいいとこだなー。
修平さんや各地の友達のおかげで、少しずつ知らない世界や行ったことのないところに行くことができる。

気づけば、たくさんの繋がりや友達ができていて嬉しい。何年か前には想像もしていなかった動きと出会い。
沢山の発見と勉強。僕は小さな小さな世界で生きていたんだな・・・

世の中には、たくさんの暮らし方も幸せの形も笑顔もあるんだなって改めて思います。

YoleYoleとかむあそうトライブスのライブを山なんやで・・・僕は2回目の山なんや。
久しぶりの再会も新たな出会いもココにはある。

c0226146_14591036.jpg


夢のような1日で、みんなが笑顔で、子供も楽しそう。素敵な音楽もある・・・
おだやかで平和でこれからに繋がっている。日本人というより民族と言った方がしっくりくるかも。

c0226146_1458161.jpg


火を囲み、人が集い、川も山もある。
修平さんは朝に滝にうたれていたみたい。いいな・・・

久しぶりのかむあそうも、ヨレヨレもよかったー感動した☆喜びたくさん!!

c0226146_14583347.jpg
c0226146_14585767.jpg



夜も深くなると・・・ステージにあめしゅーが・・・修平さんも・・・
僕も・・・おじゃましますとか言っちゃって・・・

みんなかっこよかったなーセッションサイコー

c0226146_1591019.jpg


c0226146_1510365.jpg


c0226146_1592967.jpg
c0226146_1594443.jpg



一泊山なんやで、ゆっくりして出発。
下道でのんびりと、沼津の居酒屋行ったり、箱根で休憩し、朝にカセットコンロでうどん食べたり、

箱根の山では、狐にまかれました・・・笑
何回か同じ場所をぐるぐる・・・僕はナビゲートできていなかった・・・

修平さんが笑ってくれたから救われたけど、僕はちょっと焦ったことも思い出。


ふわふわした旅の疲れは、大船のスーパー銭湯で・・・
運転やいろいろと修平さんありがとう☆

からの、久しぶりに修平さんと空屋ナイト☆

みんなに稲刈りや旅の様子を語り、
山なんやのイベントで仕入れたジャガイモで粉ふき芋や塩ゆでしたシンプルな枝豆。

空屋でも久しぶりの再会もたくさんだー


お客さんも久しぶりの修平さん凱旋であがっている!!

何もかもにありがとうーーー☆
[PR]
by sorayaofuna | 2014-11-04 15:07 | NEWS
<< 11月のイベント kotangライブ@修平さん家... >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧