無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
3周年パーティーライブありがとうございます
留守番3周年ライブ

去年に続き、地元大船の2人のアーティスト佑くん&モーフRyujiくん中心になっての開催。
盛り上がりました!!!!

Yuh&friends

いつもありがとうboccaのギタリスト佑くん&誕生日のときも素敵なギターと唄を演奏してくれたYo!Hey!くん・7インチリリースする若きファンキーベーシストRYOZO

カッコよかったです!!
c0226146_1510415.jpg


モーフの旅

マンドリンきれきれRyujiくん&ヴァイオリンとナイスキャラで雰囲気を高めてくれたにっけさん&優しい雰囲気とブルーグラスギターで盛り上げたかずくん&ぶっとびペダルスチール宇宙だったミヤシターくん
c0226146_15141472.jpg



セッション
c0226146_1521812.jpg


c0226146_15212262.jpg



徳島からyoleyoleのレコーディングで鎌倉に来ていたファミリーも遊びに来てくれました。
サプライズでしたー!!kotang&さっちゃんありがとうー。

c0226146_152316100.jpg



沢山のお客さん、
はじめましても、久しぶりの再会も、いつもお世話になっている常連さんも、
優季も悠子さんも

修平さんもワグさんも、岡山のみんなも徳島のみんなも先輩たちも友達も
空屋の物販やお酒や食品や調味料を支えてくれるみんなも、

いつも僕の人生を豊かにしてくれるみなさんありがとうございます。


311というあの日から、僕の人生は少しづつでも確実に変化して、これからも続く。
ゆっくりだけど、確かに・・・祈ることや目にみえないものを信じたり、未来や未来の子供たちをそうぞうして・・・

母なる地球と父なる太陽に感謝です。


周年パーティーでは、ない日ですが、2014・3・11キャンドルナイト 祈りの空屋
c0226146_1535142.jpg



みなさんのおかげが沢山あります。いつも本当にありがとう。

空屋 岡山(修平さんの田んぼで育てた自然農のお米や、修平さんのお友達岩本さんから取り寄せている朝日という品種の減農薬低肥料)から玄米を取り寄せ、

お店で精米しながらの営業!!
修平さんおかあはん、精米機修理してくれたサトシくん本当にありがとう。

オイシイゴハンヲオイシクタベヨウ☆

あいらぶごはん☆


優季がほぼ僕の洋服を着ての1枚・・・
c0226146_15363321.jpg




空屋 精米機はじめてます。

・・・ビックリかもしれないけど、のりちょろっとマイペースに、ギター始めました!笑

c0226146_15461237.jpg




これからも宜しくお願いします。
全てのみんなに感謝。ありがとうございます!!


あったかくなってきたし、岡山にいる修平さんワグさんファミリーに会いに行ってきます。

4月13日(月)~4月15日(水)
空屋お休みです。

暮らしの学びに、絵描きのアイガくん&ルッチと行ってきます。
[PR]
by sorayaofuna | 2015-04-11 15:54 | NEWS
<< 5/10(日) エコビーツ@大船観音 3周年パーティー >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧