無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
徳島&岡山行ってきましたレポ
去年に続き、今年も徳島&岡山へ・・・

去年は、岡山から徳島だったけど、今年は、徳島で修平さんファミリーと合流!!からの岡山!!からの岡山てのひらまつりというツアーでした。

徳島↔阿南の汽車からの風景!!岡山より稲刈りが早い徳島。
台風前に刈るって言ってた。
c0226146_157762.jpg


修平さんの故郷でっす!!
ここが通ってた学校!!とか教えてもらった。
バックボーンというかルーツな訳じゃん。ここで暮らしてたんだーとか感じるの好き。

田んぼ道通り抜けてとか、トイレ借りにガソリンスタンド行ってとか・・・


おとうはんの手作りウッドデッキでリラックスさせてもらいました!!ひろしさんも・・・
c0226146_15152039.jpg


阿南の海と緑
c0226146_15172033.jpg

c0226146_15174084.jpg


海の幸が沢山の阿南。

去年は鰯たくさんでアンチョビ作ったりで、
今年はおかあはんに魚(イサキ)捌くの教えてもらったりも。
イサキの刺身うまーでした。

久しぶりに海にも入ったー!!プライベートビーチ感たっぷりの綺麗な海。
めちゃめちゃ気持ちよかった!!!!

南国感漂う阿南の海。海に行くまでのアプローチも好き
c0226146_15334390.jpg



岡山の友達まさきくんファミリーも合流。


ボディーボードは、ワグさんが20代の頃ワーホリ!!オーストラリアで買ったものって。
阿南の海で使ったり、岡山の用水で使ったりのー!!

穴を掘る!!
c0226146_16412489.jpg



c0226146_1532730.jpg

小さいエビがいたり、貝も・・・
c0226146_15353185.jpg


ワグさんがエイか何かに刺されるというハプニングもあったけど、
修平さんがワグさんをおんぶしてるシーンとかすごくよかったなーあいだなーって。

きょーこちゃんとちーちゃんの母娘の関係も
子供たちのグルーブも、家族とか親子とかいいよねー。


いい写真☆修平さんとまさきくん
c0226146_15388100.jpg

修平さんとヒロシさん
c0226146_15385360.jpg


穴深い・・・
c0226146_15401374.jpg


キナリの工作、竹を使って楽器作り。
大人はスプーンを竹で・・・

c0226146_15463092.jpg


阿波踊り!!
人が去年よりも多かった気がする。活気がある伝統的なお祭り☆トランシー
踊りも艶やかで、華やか・・・

僕は高音の鉦が好き!!2拍子!!!!

去年と同じところに1年経ってまた来るのいいなー
c0226146_15491172.jpg


c0226146_15503124.jpg

色んな人が踊るー!!
c0226146_15505310.jpg


c0226146_15514313.jpg


神山に住むさださんたちに会う。
c0226146_1553782.jpg



子供から大人までたくさん!!賑やかなごはん時なども本当にいい時間。
みんなでご飯食べるのサイコーです。
おかあはん、おばやん、わぐさん たくさんのごはん本当にありがとう。

おばやんは、空屋オリジナルタイパンツを作ってくれていて、
これからは、ワグさんプロデュースオリジナルもんぺじゃー!!

山に囲まれている緑豊かなオカヤーマン建部に、海の幸たくさん豊かな阿南

ほんっとにお世話になりっぱなしで・・・
これからも宜しくお願いします。徳島もまさきくんファミリーもひろしさんも、なにより修平さん修平さんファミリーありがとう・・・




空(くう)もありがとうー!!
c0226146_16225528.jpg


c0226146_16232883.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2015-09-04 16:15 | NEWS
<< 徳島から岡山へ移動して・・・ 9/21(月・祝)光風さんソロ... >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧