無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
空屋、のりからの挨拶
知っている方、知らない方
いろいろではあると思いますが、

空屋
2016年1月末より少し前で大船での空屋は幕を閉じます。

c0226146_14541391.jpg


修平さんが、
【つくろーかわったくらし SHU】と黒板に書いてくれたのは、4年前です。

みんなとかわったおみせをつくりながら、
何回も岡山の建部に行き【かわったくらし】を空屋で表現と発信をしました。
ときには、仲間と一緒に行ったり、単独で行った仲間もいたり、それぞれみんな表現してくれて。

かわったくらしをつくった修平さん
・・・かわったくらしは、本当はかわってなんかいませんでした。

緑豊かな大地で動物や植物、水とともに火とともに生き、近所の人たちに、子供たちの笑顔、煙突からの煙、
薪が燃える音、夜の団欒、カエルトランス、満点の星に月、バイオディーゼルの臭い、豊かな食材、愛のあるごはんと生活。

のどかで豊かな時間と愛・・・

かわったくらしはしあわせなあいのあるくらし!!

空屋は家族であり物語です。ものではありません。
これからも一緒につくりあげてもらえたらと思います。

ただ、これまでみんなでつくりあげてくれた空屋あってのことです。
個性豊かなみんなと、
笑ったり泣いたり語ったり踊ったり、夢の中にみんなといたと思ってます。

みなさん本当にありがとうございます。

大船での空屋はあと1か月ほど。
イベントなどもやりますので。

1月23日(土)は営業という営業最後です。
空屋ひっぴぃ祭り復活。宴を開催します!!

素敵な唄と強烈なガイダンスを放出するあのときのあのアーティストも、
いつものあのギタリストもスナフキンみたいなあのお兄さんも、他にも素敵なアーティストが来てくれます。

1月29日(金)はBBstreet@関内にて、
空屋の親戚のような、大好きなバンドと空屋パーティー開催。

いまがあるのは、本当にみなさんのおかげです。
これからがあるのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

みなさんそれぞれに思い出や歴史があると思いますが、過去にせずこれからも繋がっていてください。

ながくて不思議な旅をまだまだ続けましょう。
これからは岡山を中心に出店したり、野菜つくったり、色々です。みんなであつまれるばもね。

c0226146_1455211.jpg


c0226146_14553253.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2015-12-26 14:55 | NEWS
<< 空屋ひっぴぃ祭りvol.2 年内年始の案内 >>


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧