人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
1/23(土)ひっぴぃ祭り
遅くなりましたが、先月【ひっぴぃ祭り】復活しました。

一回目は
修平さんファミリーが移住するときにご近所さんの沖縄料理屋【花いちぜん】でやり、
かむあそうトライブスやモーフの旅、宮下昌也さんのライブペイントでした。
フライヤーは優季がつくってくれての。
画像横向きですみません。

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12253724.jpg


あの日から4年弱!!
4年前と繋がっているいまに感謝して・・・忘れられない1日になりました。

※来てくれたお客さんやお友達などから写真いただいています。
ウロウロしていて、僕も撮った写真少なく、こちらに載ってないシーンも沢山ではありますが、
少しでも空気が伝わったら幸いです。
宜しくお願いします。

4年経った優季が作った今回のひっぴぃ祭りのフライヤー
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1228983.jpg


1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12292437.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12295987.jpg


となりのとなりの魚と沖縄料理の店【まぁやぁさん】が休憩処として、ごはんとお酒を用意してくれました。

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12392493.jpg


オカヤーマンサミット in まぁやぁ
オカヤーマンと空ヤーマンがチャランケしたりもありました。

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1241431.jpg


1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12455525.jpg


空屋の入口!!まだウッドデッキありますねー
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12485425.jpg


沢山のお客さんが盛り上げてくれた!!来れなかったお客さんも連絡くれたりもしていた・・・

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1251433.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12514247.jpg


空屋クルーの援護も沢山
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12542211.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12564543.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_12575223.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1313426.jpg



当日をスペシャルにしてくれたアーティストさん

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_14263810.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1314997.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_132182.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1321018.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1322010.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1323041.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1365034.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_137562.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1372138.jpg


1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1373438.jpg



宴の空気感☆
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_13122767.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_13123779.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1312496.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_13125992.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_13243138.jpg




1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_132637100.jpg


2016年1月23日(土)空屋ひっぴぃ祭り復活。

沢山の方々の支えにより開催できました。
空屋にとって忘れられない1日になったと思います。

14年ほどの歴史あるお店は、
毎日誰かが支えてくれて、毎日の繋がりでこの日に繋がり、沢山の方々とハッピーな宴をやってきて、ご近所さんが多めにみてくれてなどなどの積み重ねがこの1日になったと思います。

旅でもあり物語でもある空屋
夢の中のような非日常の空屋
時間軸がないような空屋

決して大きくはないお店に、みんな合わせて100名以上の方が・・・
遠くからも近くからも沢山の方が来てくれました。
いつも来てくれるみんなも久しぶりのみんなもはじめましてのみんなも本当にありがとうございます。

しあわせだなって瞬間が沢山ありました。

いつものみんなの笑顔がありました。
はじめましても久しぶりも沢山ありました。
いつも手伝ってくれる空屋クルーのそれぞれの想いが伝わってきました。
空屋を創り上げた修平さんがいつも以上にめっちゃ笑ってました。
子供たちが元気にカウンターで働いてくれました。
これまで支えてくれた先輩がかけつけてくれました。
盛り上げてくれる方が沢山でした。
空屋の座敷から想いを唄や音やMCや絵に表現してくれるアーティストさんがいました。
ご近所でお店をやっている先輩が来てくれました。
影で支えてくれる方が沢山でした。
気にかけてメールや電話をくれた方もいました。
ありがとうって沢山の方が言ってくれました。


本当にみなさんのおかげさまです。本当にありがとう☆
あったかーい方々とあったかーい宴とあったかーい空屋に感謝。


空屋ひっぴぃ祭り

《アーティスト》

倍音セッション【じょーくん・らるふさん・もじょさん】
HIROCALIENTE&ナラチャン
YUHくん&RYOZO
モーフの旅【Ryujiくん・にっけさん・よねっちさん】
やじぃくん&でばさん&やっさん

ライブペイント
宮下昌也さん

フライヤー
優季


大船空屋での最後の宴
みなさんとともに遊べたこと

すべてのみなさんに感謝して・・・
ありがとうございます。



ソラヤ
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1325456.jpg

1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_13251737.jpg




ひっぴぃ祭りのロスタイム
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_14352519.jpg


は、翌日の昼まで続き、夕方まで続いていた・・・(笑)
1/23(土)ひっぴぃ祭り_c0226146_1436133.jpg

by sorayaofuna | 2016-02-19 12:43 | NEWS
<< 空屋ろっく祭り2016 本日、無事に閉門しました。 >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧