無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
カテゴリ:未分類( 8 )
日本の未来
br>
歴史が変わる一日になるためにも、


みなさん
この空屋のブログをみてくれた方

各地各地で、選挙に行き、
この島の未来に関わっていきましょう!!


c0226146_21553589.jpg


東京都のみなさん
三宅洋平要チェックですよ!!
こんな優しくてあたたかい真っ直ぐな政治家いないだろ!!
関わってかえていきましょう!!
ぼくたち変わっていきましょう!!

ストップ!!チェンジ!!

騙されずに進んでいきましょう。


みんなで歴史の一ページを塗り替えて平和で豊かな世界にしていく!!

c0226146_22172382.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
c0226146_21584295.jpg

みんなで選挙に行けば変わる。

無関心から卒業して、
選挙行った?演説聞いたよ、とか、
これからはいつでもどこでも話せるのがいいんじゃないかなと。

10日のひとりのひとりの時間の使い方、過ごし方で
日本という島の暮らしが変わります。


政治はどこか遠くでやっているものではない。
諦めずに腐らずに向き合っていこうと。
政治を楽しくしようとしてくれている人まで現れているのだから。


選挙に行こう!!
本当にやばいよ。あきらめたりむかんしんはなしの時代。


よい
みらいをつくっていきましよう!のり

田んぼの草を抜きながらおもい
久しぶりのブログ書きました。

修平さん動き東京に行ってます。
選挙フェス、三宅洋平、山本太郎

新しい風は吹いている!!
[PR]
by sorayaofuna | 2016-07-08 21:40
本日、無事に閉門しました。
本日、2月1日(月)に

空屋
無事に閉門しました。
<
c0226146_17414070.jpg
br>


<
c0226146_17434713.jpg
br>



闇営業からの片付けなど後半もおかげさまが沢山でした。
最後までお世話になったジャワさんと一緒に。最後までありがとう!

空屋を知っている方でブログやFacebookを見ないお友だちがいましたら、連絡していただけたらありがたいです。

みんな本当に本当にありがとう。
修平さん本当に本当にお疲れ様です。ありがとう。

大船での空屋
無事に閉門しました。

ありがとうございます。" width="460" />

<
c0226146_17424427.jpg
br>


[PR]
by sorayaofuna | 2016-02-01 17:44
閉門
部屋あわわわぁーっ!!な感じ。
沢山の方々の協力により、空屋もほとんど空っぽ状態。
本当にありがとうございます。ありがとう☆

闇営業も終わり、
明日の13時にお返し。

修平さんもそれが終わり次第
岡山に戻る流れ
荷物たくさん、下道でゆっくり帰るようです。

空屋フ
c0226146_05341857.jpg
c0226146_05344110.jpg
c0226146_05350582.jpg
ァンのみなみなさん
明日、13時お待ちしてますー!!

ありがとう!空屋

ひとまず閉門
[PR]
by sorayaofuna | 2016-01-31 05:33
本日、関内BBstreetにて空屋ろっく祭り開催
今夜
空屋ろっく祭りvol.1開催!!

大船から場所を移し、
関内BBstreetで、みなさんと遊ぶーーー!!

19時半あたりから、たっぷりbocca
22時あたりからgnkosaiBAND

チャージ@2016円
ちょっと面倒ですけど、忘れないチャージにしたくてです。

べんちゃんごはん『和田食堂』も出店
キューバサンド、ポトフのいい匂いが、、、

空屋クルーも遊ぶ気満々。
開けてビックリ玉手箱!!
空屋の空気感も満載やでー

修平さんもいます。
大船空屋としては最後のパーティーです。

一緒に遊びましょう。
開門!!!!

終電前には終わります。c0226146_18254896.jpg
c0226146_18260784.jpg
c0226146_18262431.jpeg
r>

色んな人の助けによってできるパーティー!!
色んな人の助けによってここまできました。
色んな人と遊ぶ今夜!!

ありがとうございますの気持ちを込めて、、、

あ、小銭16円用意してもらえたら幸いっす!
[PR]
by sorayaofuna | 2016-01-29 18:24
本日!から、アフター空屋 闇営業!笑
夢のような1日の昨日
すべてのみなさんありがとうございます。本当に本当に感謝です!!

実は空屋ロスタイムあります。
片付けながらのお店でイスも簡易的ではありますが、ないお酒ばかりですが、

闇営業の始まり、、、

本日は、すでに営業しています。笑

修平さんに、月光荘のお客さんタツヤくんも、あめしゅーもいます。

合コン!合コン!って言ってるけど、
実際は
そんなんじゃなくて、暮らしの話やあれこれ話を聞けたり、話したり、何かがかわるかもよー。

男性もぜひ!!

昨日の夢のような1日の余韻に浸りながらの今夜。
みんなまだまだ来てください。

アフター空屋宜しくお願いします。
はじまり、はじまり~

今日の午前の話!のひとこま。
c0226146_18541517.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2016-01-24 18:53
5/5(月・祝)かよて三吉 投げ銭投げものライブ
空屋に久しぶりに帰ってきます。

カムバックトゥー[かよて三吉]かよさんfrom大船アンダンスー

5月5日(月・祝) こどもの日

めでたい日に、めでたい感じでワイワイ遊びましょうー

かよさんだよ!!
オシャレでロックで粋であったかい。芸者さんのようなかよさん


子供たちも大歓迎!!
かよさんの三線・小唄・猫の人形も・・・かよさんわーるど全開でいきますよー!!

こどもの日にピッタリです。

18時 開聞
20時ぐらいから 開演

チャージ@投げ銭・投げものでもオッケー☆


c0226146_152498.jpg



小学校の近くのだがし&文房具やさんでおよねこぶーにゃんのカンペンを集めながら、自らのへりてつ人生の始まりを感じる。
現在、大船で沖縄料理やを営みながら、
沖縄民謡、自作の唄などをねこと一緒にじこりゅうでうたっている。

c0226146_1522898.jpg



さらにさらにー

この日は、レコードでナイスな歌謡曲をかけてくれるジンちゃんこと[となりのジンタ]が、
初空屋でクルクルまわすよー。

みんなが口ずさめるあの名曲も・・・あのノリノリのロックンロールも・・・

とにかく楽しいこと間違いなし!!


大船ライブパーティー翌日も空屋でパーティー!!
[PR]
by sorayaofuna | 2014-05-01 15:16
岡山での3日間~1日目~かわった暮らし・・・
先週、月曜日から水曜日まで岡山市建部町に行きました。

修平さんやワグさん子供たち、岡山のみんなと久しぶりの再会。

半年ぶりに行く岡山・・・出発前は少しの緊張と興奮と再会の楽しみで夜行バスに・・・

岡山駅に着いたら、お友達のキョウコちゃんに会うというミラクルから始まる今回。

横浜生まれ横浜育ちの僕今回のメインは田植え・・・にはとても刺激的で想像できないイベント☆

どんな3日間になるのか・・・ゆっくりと旅のレポートお楽しみください。


田舎町岡山市建部町・・・福渡駅に到着☆
すぐに修平さん到着。この車で・・・。昔から修平さんとお付き合いのある方は懐かしい車じゃないかな。

MOKE!!
修平さんとの久しぶりの再会は映画のようでした。

c0226146_1345573.jpg
c0226146_1346810.jpg


家に着くと・・・ビールを瓶詰する。みなさん何か気づきませんか・・・?

よーく見ると、瓶とフタの違いに・・・
c0226146_13473689.jpg
c0226146_1347462.jpg
c0226146_13475330.jpg


さすが修平さん。なんでも作るぜ!!ひろしさんビールうまいぜよ☆

そのあとは、ちょっと家をブラブラ。と言っても広いし建物も沢山あるから、がっつり楽しめます。

そうそう。僕が今回一番気になっていた場所、楽しみにしていた場所。みんなが集まる溜まり場!!
ちょっとした溜まりBAR(笑)
c0226146_13515557.jpg
c0226146_13521170.jpg
c0226146_13522051.jpg


それだけじゃないよ!!ワグさんのチョキチョキスペース☆かなり可愛い・・・俺も髪の毛伸びたらお願いしようと思う。

ここには、おじいちゃんもお友達も来るみたい。髪を切ってもらいながら、外を見ればトトロの世界☆
こんな贅沢な散髪ないよん・・・

c0226146_13562599.jpg
c0226146_13564094.jpg


訪問散髪もやっちゃうぜ、ワグさん・・・
c0226146_13571638.jpg


オシャレだなー2人のセンスが大好きな俺は感性を吸収する。

次は庭に・・・。
庭に植えたモリンガ・・・いい感じです。
ゆかりちゃん岡山にもモリンガが・・・ありがとう☆

c0226146_1411237.jpg


庭もカワイイなー
c0226146_1414341.jpg

c0226146_1423432.jpg
c0226146_1421675.jpg
c0226146_1425679.jpg


ちょっとゆっくりして・・・
ビール飲んだり、ワグさんの赤しそジュース(かなり元気モリモリになる)飲んだり・・・

修平さんと自転車旅をする・・・
実は俺!!田舎道を誰かと話しながらゆっくり自転車乗るのが夢だったから、夢が叶う。

しかも修平さんとだから特にオモロイ(笑)
黒瀬のおっさんに会いに・・・御年90歳。人生の大大大先輩。

話も面白いけど、自転車乗ると軸がブレずにまっすぐ走るスーパーおじいちゃん。

福渡駅になんでも屋があるらしく、修平さんと竿を買いに行く。時間が止まっているような自転車の旅。

の前に・・・腹ごしらえ。写真なくてごめんなさい。。。
うどんめっちゃ美味い☆岡山のうどんは本当に美味いです!!

帰ったら、お風呂の準備。
薪で温める風呂。僕が付けるはずが・・・火がイマイチで修平さんに任せる。
一瞬で炎が・・・。まだまだ修行が足りません・・・俺頑張れ(笑)

みんなでご飯を食べて、キナリと風呂に入って・・・修平さんとキナリと【カエルトランス】を聴きに行く。


凄いぞーカエルの合唱・・・いやいやコレはトランスだ☆
c0226146_14185678.jpg


改めて、自然の気持ちよさに酔う・・・
夢のような1日目・・・おやすみなさい・・・
2日目は田植えがメイン☆

ここはトトロの世界だ。夢のような世界・・・
チャリ乗ってる修平さんは、この麦わら帽子をかぶり・・・虫取り少年のようでした(笑)
c0226146_1422376.jpg


c0226146_14223047.jpg
c0226146_14224253.jpg
c0226146_1423554.jpg
c0226146_14231671.jpg
c0226146_14232646.jpg



盛りだくさん過ぎて書ききれないが・・・こんな感じです・・・
[PR]
by sorayaofuna | 2013-07-01 14:28


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
NEWS
LUNCH
DRINK
DINNER
ABOUT US
LIVE SCHEDULE
GALLERY
ACSESS
岡山 なんてん飯店
大船空屋の日々
未分類
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧