「ほっ」と。キャンペーン

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
カテゴリ:大船空屋の日々( 11 )
てるみーのご紹介
スタッフゆうきです~

みなさんお待たせしましたー!
今回のそらやスタッフ紹介は金曜のアイドル!!!!

てるみーでーす!

c0226146_8123013.jpg


てるみー(26)
さそり座 B型
好きな食べ物 茶碗蒸し スープ みーごれん 
今てるみーの中で熱いもの ピラティス
ひとこと
「ハッピーフライデーをよりハッピーに!
そんな空間を一緒に造れたらいいと思います★
一週間の終わりにみなさんの笑顔に逢えるのをお待ちしています!!」


そらやスタッフで断トツの安定感をもつ、しっかりスマイラーてるみー!
でも意外にもB型さそり座。クセのありそう(すまん)なプロフィール!!
こんな浮かれた写真撮ってますけど美人さんです。
いつでも全力で楽しんだり怒ったりしてる素敵なテルミー。
女子会とかパジャマパーティに対する熱意がすごい。
でっかいアイス食べながらオシャベリするパジャマパーティーしよーねemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif



みなさんーハッピーフライデーは空屋でキマリですよ!!!!
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-13 08:12 | 大船空屋の日々
本日休業します
本日sorayaは大雨、暴風が予想されるため、お休みさせていただきます!
よろしくおねがいいたします!

みなさんも帰宅が遅くなる方は暴風雨には気を付けてくださいね!!!
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-06 19:35 | 大船空屋の日々
3/30感謝祭
3/30(土)
空屋感謝祭

たくさんのお客様、いつも支えてくれているスタッフやアーティストのみなさん
本当にありがとうございます。

ナイスパーティーでした!!みんなが笑っていて、酔っ払っていて・・・楽しかった☆


新体制になり2年目です。

これからも空屋を宜しくお願いします。

今年は初夏までには、

新メニューを作り、
雑貨やハンドメイドアクセサリーや調味料、
シャンブルの化粧品なども仕入れ

パワーアップ
c0226146_16194780.jpg
していくので、お楽しみに・・・


本日 月曜日と明日 火曜日は、
のり1人営業です。

申し訳ございませんが、
いつもより、少しごはんを出すのが遅れてしまうかもしれません。

あまりない1人営業です。もしよかったら、遊びに飲みに来てください。 
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-01 16:20 | 大船空屋の日々
ゆうこりんのご紹介
こんばんわー!スタッフのゆうきです。
花粉症の方、大丈夫ですかーー

今回のスタッフ紹介は、いちばんの先輩スタッフ、ゆうこりんですー

c0226146_2275559.jpg


ゆうこりん 
ふたご座 B型
好きな食べ物:やきそば かにぱん
好きな飲み物:ビール

ゆうこさんより一言
「空屋でにっこり、空屋でほっこり、空屋でまったり、
初めての方もそうでない方も、スタッフ一同お待ちしております!!!」


お客様としても遊びに来てくれる酒好きレディー!
優しいお姉さんの日もあれば、毒舌いじり魔お姉さまの日も。。。。
ノリノリトークでお客さんもスタッフも盛り上げてくれます!
でも「ちょっと聞いてよ~」ってよく言ってます。結構話を聞いてほしいみたいです。
リスっぽいとこもきゅーと。

水曜の夜はゆうこさんに会いに是非ソラヤにおいでませ~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


次回のスタッフ紹介は~?
金曜担当の大人気スーパースマイルガールのてるみーでーす!!


ではでは~~
[PR]
by sorayaofuna | 2013-03-03 22:07 | 大船空屋の日々
店長のりのご紹介
こんばんわー!スタッフのゆうきです。
突然ですが、ソラヤスタッフは只今5名おります。

そこでー
このブログで順番にスタッフの紹介をさせていただきますーーー!!!!!


では今回は修平さんからソラヤを預かってる店長兼料理人のノリくんでーすemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

c0226146_23181825.jpg


井上法昭 通称ノリ (25)
AB型 みずがめ座 
好きな食べ物:とまと
好きな色:茶色 紺

ノリから一言
「これから新しいメニューなど、僕もブログでアップしていきますので、
 皆さん宜しくお願い致します~~~!!!!!」

ソラヤスタッフ唯一の男子であるが故、たまに肩身が狭そうな店長。
軽いノリでお茶らけテンション。
しかし熱血でまっすぐで素直で情深いイイやつです。
お母さんみたいな一面も。
怒られたりキツイこと言われると少しうれしいみたい。

大船でよくお買いものしてますので見かけたら声かけてあげてくださいなーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


次回のスタッフ紹介は~~~~????

優しくてキュートなみんなのお姉さま!
水曜出勤のゆうこりんです~~~

乞うご期待!!!!!



ではではー!!!
[PR]
by sorayaofuna | 2013-02-15 23:18 | 大船空屋の日々
のりくんBIRTHDAYPARTY!!!!!!!!!!!
c0226146_1459542.jpg


スタッフのゆうきです。

先日ののりくんのBIRTHDAYPARTYは大大大成功!
お客様もスタッフも楽しめた一日でした!!!!!!
写真はゆうくん&びたくんのサプライズライブの模様です^^

主役のりくんは終始べろべろ
顔ゆるみまくりで楽しんでいただけだようです!!!よっかたー!


わたし個人的な感想すが、、、

普段シフトがかぶらないので、会う機会の少ないスタッフが
この日の為に連絡取り合って、協力して準備して、
外からアーティストを呼ぶわけじゃなく、仲間内でできることをやって
作り上げたパーティーってとこに感動しました。

ギターゆうくん、鍵盤びたくんのLIVE、
ゆうこさんのデコレーション、
てるみーの選んだ名前入りの包丁のプレゼント、
えみちゃんのベリーダンス、
わたしののりくん似顔絵ライブペイント、
イダナのインドネシア料理。

ここで働けてるのがうれしいです。



自分たちが楽しむのももちろん、

このテンションを普段の営業日にはお客様とも共有して
みんなでもっともっと、素敵なお店に成長させていきたいと思います。


これからもソラヤがんばりますー
宜しくお願い致します!!!!


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by sorayaofuna | 2013-01-27 14:59 | 大船空屋の日々
空屋12月予定表
空屋スタッフのゆうきです。

もう今年も残すところあと、1カ月もございません!!
みなさんやり残したことございませんか~~??

私はブログの更新をさぼっていたので、これをアップしたらあとはもう
ゆっくり年越しします~~

さて、年末とゆーことで、楽しいイベント盛りだくさんの空屋の予定です~

emoticon-0159-music.gif18日 LIVE Akira-sunrise・AILLIE &YUCCO
CHARGE\1500 OPEN18:00 START19:00
水の魔術師(と勝手に呼ばせて頂きますが)、アキラサンライズが空屋に!


emoticon-0159-music.gif19日 LIVE  Mamoudou
OPEN18:00 START19:00 投げ銭
陽気なギニア人、マモドゥー兄さんのジャンベライブ!暖かい言葉にも癒されます。


emoticon-0159-music.gif23日 クリスマス特別営業 おでんナイト!!
DRINK ALL ¥500
独り者のりくんのほっこりおでんナイト。癒しに来たり、癒されに来たり・・・
サンタからのプレゼントもあるかも!!??


emoticon-0159-music.gif24日 LIVE かよて三吉 from アンダンスーかよさん
OPEN18:00 START19:00 投げ銭
私のファッションリーダーかよさんのLIVE!!その日はファンとして私も聴きに行きます!


emoticon-0159-music.gif29日 空屋忘年会LIVEPARTY!!!!!!!!!

OPEN13:00 CHARGE1500 DRINKALL500 そばサービス

LIVE
17:00~ SORA
18:00~ 雅紀与
19:00~ YU&FRIENDS from bocca
21:00~ rikiniki

Ran Candle キャンドルワークショップ
15:30~17:00 ¥1000

タイマッサージ
13:00~15:30 投げ銭
かのり@わっとかの  かよ@流しのタイマッサージ屋

物販
NaturalMystic@rikiya 流木雑貨

その他アジアン雑貨、食材、洋服販売。
空屋スタッフゆうきも手作りピアス出品します!


emoticon-0159-music.gif30日 大掃除
手伝い求ム!!!!! お酒飲みながら掃除しませんか???


emoticon-0159-music.gif31日 空屋ほっこりゆっくり忘年会
DRINKALL¥500 フード持ち込み自由 そばチョッピリサービス
15:00~23:00 23:00~大船観音へ
スタッフもその日は呑みます!あんま働かない!お客さんもお酒つくってー


emoticon-0159-music.gif1月1日 元旦 休業

emoticon-0159-music.gif1月2日~1月5日 15:00~24:00 営業

こんな感じですー

ではみなさん、寒いので体調には気を付けて

よいお年を~~~~~~~~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by sorayaofuna | 2012-12-15 15:50 | 大船空屋の日々
11月の予定表
かなり寒くなってきましたねー。
ソラヤスタッフのゆううきですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

私は先日、陶芸教室に行ってきました!!

では11月のLIVE情報、その他スケジュールですemoticon-0155-flower.gif

emoticon-0171-star.gif3日(土) マムドゥ アフリカンナイト
岡山在住、岡山弁ギニア人、マモドゥのLIVE!!!!

18:00OPEN 19:00START 投げ銭


emoticon-0171-star.gif4日(日) 横浜ハランべIN大船SORAYA~マサイの戦士がやってくる~

ハランベとは、「みんなで力を合わせてがんばろう!」という行為です。

今回は腎臓移植したカテンベ君の自立支援と、スラムの寺子屋マゴソスクールの運営費を、みんなでハランベーしたいと思います。

集まったお金の一部は、出演者の交通費として、残りは腎臓移植したカテンベ君の自立支援と、スラムの寺子屋マゴソスクールの運営費のカンパとして、早川千晶さんに託します。

【出演者】
大西マサヤ 早川千晶  永松真紀 ジャクソン・オレナレイヨ・セイヨ 平野竜弥

OPEN 17:00 START 18:00 投げ銭

emoticon-0171-star.gif6日 ソラヤ誕生日会

emoticon-0171-star.gif10日(土) インド音楽ナイト!

詳細は後日・・・・

emoticon-0171-star.gif17日 (土)宗田佑介 夕暮れの看板
ほっこりサウンドの宗田君のどこか懐かしい音色に癒されるーーーー

18:00OPEN 20:00頃START 投げ銭 


emoticon-0171-star.gif25日 (日) モジョライジング横山&ベリーダンサー エキゾチックナイト

色んな民族楽器の音色をバックにベリーダンサーが舞い踊ります!!

18:00OPEN 19:00START 投げ銭


emoticon-0170-ninja.gifスタッフお休み予定表

★のりくんのお休み★

5日、12日、26日 全部月曜

わたくしゆうきと、ホーメイ使いのジョー君で頑張ります!!
フードはなし、持ち込みOK!!!!

★ゆうき休み★

8日、29日 両方金曜

8日はのりくん一人で頑張ります!
手伝いに行ってあげて下さい~~

29日はレジェンドゆうこさんがいます^^


★毎週金曜は大船のキュートな癒し系、みんなのお姉さんてるみーがいます^^


それでは11月も ゆるゆるなソラヤですが

宜しくおねがいいたしますーーーーーーーーーーーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by sorayaofuna | 2012-11-03 14:03 | 大船空屋の日々
10月予定表
すっかり秋の空気になってきました。
私は季節の変わり目風邪をひいてしまいました;;

秋はおいしいごはんも多いので、もりもり食べて治します!!!!


10月予定表

emoticon-0159-music.gif14日(日)ECHOBEATS湘南@藤沢遊行時出店
ヘンプ料理出します!! 6日は江の島オッパーラで前夜祭!!


emoticon-0159-music.gif20日(土)SORAYA DE BELLEY DANCE 19:00START 投げ銭
DANCE EMICO&MANA  LIVE SagChana
ソラヤが異空間に!踊り子さん見るのたのしみ。。。


emoticon-0159-music.gif26日(金) Aoyaung モーフの旅 LIVE 19:00START CHARGE1500
あの、ダチャンボ アオさんと、モーフの旅のアコースティックライブ!!!


emoticon-0159-music.gif27日(土)BigShipTripsBand&CCQ LIVE 19:00START 投げ銭
大船そらやから誕生したBigShip!! 最近ノリにノッてるバンドです。



こんな感じです!!

最近はCDなど物販スペースも少しづつ充実してきましたemoticon-0157-sun.gif

よろしければのぞきに来てくださいまし~~~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

でわでわemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifc0226146_1051563.jpg
[PR]
by sorayaofuna | 2012-10-06 10:53 | 大船空屋の日々
笹の葉さらさら~
大飯原発再稼働反対デモ、お疲れ様でした。
今後もソラヤは声をあげ、できる動きを続けていきます!!


さて、もうすぐ七夕ですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
ただいまソラヤのカウンターには、みんなのお願いごとをぶら下がってますemoticon-0102-bigsmile.gif
私も何年かぶりに短冊に書くお願いごとを真剣に考えちゃいましたー

笹、短冊を持ってきてくれたオムさん、ありがと~~~!!!!
こーゆー季節のイベント、大好きだ!!!!

よかったら皆さんも短冊に願いを込めに来て下さいemoticon-0155-flower.gif


毎年七夕の日は曇りでなかなか天の川が見られないけど、今年の天気はどーでしょう

織姫さんと彦星さんが無事再会できるといいですね~~emoticon-0152-heart.gif

c0226146_9502510.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2012-07-05 09:45 | 大船空屋の日々


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
人気ジャンル
Skypeボタン
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧