無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
のりくんBIRTHDAYPARTY!!!!!!!!!!!
c0226146_1459542.jpg


スタッフのゆうきです。

先日ののりくんのBIRTHDAYPARTYは大大大成功!
お客様もスタッフも楽しめた一日でした!!!!!!
写真はゆうくん&びたくんのサプライズライブの模様です^^

主役のりくんは終始べろべろ
顔ゆるみまくりで楽しんでいただけだようです!!!よっかたー!


わたし個人的な感想すが、、、

普段シフトがかぶらないので、会う機会の少ないスタッフが
この日の為に連絡取り合って、協力して準備して、
外からアーティストを呼ぶわけじゃなく、仲間内でできることをやって
作り上げたパーティーってとこに感動しました。

ギターゆうくん、鍵盤びたくんのLIVE、
ゆうこさんのデコレーション、
てるみーの選んだ名前入りの包丁のプレゼント、
えみちゃんのベリーダンス、
わたしののりくん似顔絵ライブペイント、
イダナのインドネシア料理。

ここで働けてるのがうれしいです。



自分たちが楽しむのももちろん、

このテンションを普段の営業日にはお客様とも共有して
みんなでもっともっと、素敵なお店に成長させていきたいと思います。


これからもソラヤがんばりますー
宜しくお願い致します!!!!


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by sorayaofuna | 2013-01-27 14:59 | 大船空屋の日々
1月2月 スケジュール!!
c0226146_14314100.jpg


スタッフのゆうきですemoticon-0170-ninja.gif

1月2月のLIVEはそらや初のアーティスト様も盛りだくさん!
盛り上がっていきましょー!


emoticon-0159-music.gif1月19日 土 ねむねむの木LIVE
OPEN18:00 START19:00  21:00~生音 投げ銭
空屋にぴったりほっこりサウンド!



emoticon-0159-music.gif1月20日 日 のりくんBIRTHDAYPARTY
OPEN18:00  DRINKALL¥500 フードなし持ち込み可
スペシャルな出し物あり!!


emoticon-0159-music.gif1月26 土 Vi-Ta&学志 リトルキヨシLIVE
OPEN18:00 START19:00 投げ銭
ソラヤ初登場!美しい鍵盤&ギターのViTaくんと、青春を感じるソウルフルなリトルキヨシ!


emoticon-0159-music.gif2月16日 土 千尋withSHUNSHUN LIVE
CHARGE1500+1DRINK
OPEN17:00 START19:00 21:00生音
あたたかいギターサウンドとソウルフルな歌声が響きわたる!


emoticon-0159-music.gif2月17日 日 B:RIDGE style LIVE
OPEN17:00 START18:30 21:00生音 投げ銭
やってきましたブリッジスタイル!きゅんきゅんしちゃう。


ではみなさんお待ちしております!

寒いので風邪には気をつけてくださいねー!
[PR]
by sorayaofuna | 2013-01-14 14:03 | LIVE SCHEDULE
のりくんのお誕生日会!!!!
c0226146_1401747.jpg

みなさんいかがお過ごしでしょうかー?スタッフのゆうきです。

本当に寒い毎日です。

そして本日ここ大船は大雪に見舞われております!!!!!!!!!!!
あがるーーーーけどさむいーーー



さてさて!!!
昨日、そらやガールズのわたしユウキ、テルミー、ニューフェイスえみちゃん、ゆうこさん、
そしてミュージシャンのユウくん、ViTaくんで呑んでました~。

なぜなら・・・
実は・・・・


1月20日日曜 のりくんBIRTHDAYPARTY!!特別営業!!!

を、するからです!!
その打ち合わせだったのです!!


とゆーわけで、みなさんのりくんのお祝いついでに、騒ぎに来て下さい!!!!


1月20日 日曜 のりくん BIRTHDAYPARTY!!!特別営業!!
DRINK ALL ¥500 フードなし持ち込み自由

サプライズで出し物あり!!!!!!

ゆうこ&てるみのセクシー衣装が見れるかも!!?????

とにかくみんなで楽しみましょう~!



のりくんは内容は全く知りません。

驚かせたいし、準備がんばるぞーー!!!


それではみなさん、お待ちしておりますemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
[PR]
by sorayaofuna | 2013-01-14 14:00 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
人気ジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧