無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2013年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
優季 初岡山
絵描きの優季

今夜岡山に向けて出発

帰ってくるのは30日(火)早朝です。

優季は初岡山だねー

今夜の空屋
優季は21時過ぎまでですが、空屋は通常営業です。


優季
おもいっきり楽しんで、

岡山のみんなに優季の絵を披露してきてねー。


優季は絵を描きに行くのです・・・

大船と岡山のコラボレーション
少しずつひろがっています・・・


修平さんやワグさん・可愛いベビーたち・岡山のみんなによろしくー!!
c0226146_16244531.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-25 16:24 | NEWS
悠子さん・・・携帯
スタッフ悠子さん
c0226146_1773298.jpg


携帯紛失・・・

連絡取れないかもしれません。

何か悠子さんに連絡などある方は空屋に連絡してください。
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-23 17:07 | NEWS
ゆずくん・こさとちゃん・かずくんLIVEの一コマ
スタッフ優季&悠子さんのOL風ガールズトーク!!笑
俺やゆずくんの入る隙は一切ありませんでした・・・

優季&デレデレ?なカズくん

かずくん軽快なトークとは違い

・・・実はシャイボーイ?笑


優季が完全にペースを握ってました。さすが!!優季姉さん・・・


ライブが終わり、
アーティストさんと話すと・・・意外な一面が見れる・・・かもしれません。
c0226146_16425163.jpg
c0226146_16425711.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-23 16:43 | NEWS
ゆずくん・kosatoちゃん・かずくんありがとうー!!
昨日、月曜日
週の頭から気持ちのいいLIVEをしてくれた3人!!

譲原ヒロユキ・kosato・PanPanPan

最高の空気を作ってくれました。


気持ちのいい唄・気持ちのいいギター・気持ちのいいピアニカにジャンベ!!
それだけじゃないよ・・・

気持ちのいい3人のトーク!笑

PanPanPanことカズくんの語らいを中心に、ゆずくんのツッコミ?こさとちゃんのフリ?

音楽も気持ちよかったけど、3人の人柄や関係性も好きになりました。


何より
週の頭から空屋に来ていただいたお客さん本当にありがとうございます。



次回はカズくんのトークもLIVEのタイムテーブルに入れよう!笑

こさとちゃんもLIVE前に空屋ショッピング?をしてくれてありがとう!!オシャレガールこさと☆

ゆずくんは本当にナイスガイ。優しいお兄さんッス。


沢山の写真・・・空屋のLIVEこんなハッピーな空気で音どけしています・・・
c0226146_16341899.jpg
c0226146_16343134.jpg
c0226146_16344262.jpg
c0226146_16345039.jpg
c0226146_1635360.jpg
c0226146_16351894.jpg
c0226146_16354199.jpg
c0226146_16354944.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-23 16:35 | NEWS
てるみー
5年弱、

空屋を癒しお客さんを癒し、みんなを笑顔にしてくれたテルミー!!

しばらく空屋お休みになります。

一番やりたいことをやるが空屋流。てるみー頑張ってね☆

修平さんもよく
真剣に遊ぶ☆真剣やから・・・って言ってたのを思い出します!!笑


多くのお客さんに愛され、スタッフに愛されているテルミー。
先週金曜日も当日に声かけたのに沢山の方が来てくれました。


しばらくはお客さんとして来てくれるのかな・・・
いや、手伝わせてしまおうかな(笑)


てるみー
みんな応援してるでー!!


c0226146_1554631.jpg
c0226146_1555322.jpg
c0226146_156429.jpg
c0226146_1561364.jpg
c0226146_1562495.jpg
c0226146_1563211.jpg
落ち着いたら踊りに行こうー!!
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-22 15:06 | NEWS
22日来週、月曜 LIVE☆
22日(月)
久しぶりに伊豆からkosatoちゃんがやってくるー!!

kosatoちゃん
5月には楽木祭にも出演です!!豪華な出演者だなー☆

俺も行きたいが・・・


ゆずくん
先日、茅ヶ崎フロッギーズでヒゲミュージシャン3人でのLIVEだったみたいです・・・


パイセンたち本当に楽しいこと沢山してるよね!!!!


月曜日

19時過ぎから(ちょっとおすかもしれません)LIVEスタート!!
割と遅い時間までやっている予定です!!

投げ銭LIVE

楽しい楽しい宴がもうすぐ・・・へへへ
c0226146_15534866.jpg
c0226146_15545213.jpg
c0226146_15541079.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-19 15:55 | LIVE SCHEDULE
新しい仲間が更に加わりました
またまた、
空屋に素敵な商品が仲間入り!!

今回の商品は九州熊本からの贈り物・・・

松合食品


無農薬・無化学肥料の熊本県産大豆・熊本県産麦・熊本県産玄米使用

●丸大豆醤油
●匠の技(麦味噌)
●純玄米酢



空屋で出している料理にも
もちろんこれらを使っています!!

お家に帰る前に・・・ママハニー自分用にプレゼントするのもオススメ☆

優しくて安定感のある調味料お試しあれ!!


僕のオススメは、玄米酢☆味わいが深く、かどがない酢です。


☆丸大豆醤油 150ml ¥400
☆丸大豆醤油 400ml ¥650

☆匠の技(麦味噌) 500g ¥600

☆純玄米酢 900ml ¥2,300


松合食品
c0226146_13164848.jpg
c0226146_1317260.jpg

http://www.matsuai.co.jp/

要チェックですよー☆

担当してくれている綺麗なお姉さん 田島さんありがとうございます。

まだまだ関東にはあまり出回っていない調味料。


みなさんのハッピーライフにちょっと隠し味を・・・
[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-18 13:16 | NEWS
綺麗で可愛い!!新しい仲間
新しい仲間


続いてはこちら・・・

CHANVRE(シャンブル)のヘンプコスメが空屋にやってきましたー!!!!


オーガニックで自然で優しい化粧品。


空屋に置くんだから、俺も使わないと・・・と思い、使ってみました。

肌なんか気にせず生きてきたけど、ちょっとだけ女性の気持ちがわかったような気が・・・
大事な自分のからだに塗るんだから自然のものがいいよね・・・

全ての女性にメンズの僕がオススメします。


男性の方
男性が使うのももちろんオススメ!!

奥さんに・彼女に・大切な友達に・母親におばあちゃんに・・・プレゼントとしてもレディーが喜ぶと思います!!
カップルや家族でシャンブル化粧品をシェアするの素敵だと思います。


●全身用ヘンプオイル 50ml ¥2,100
○ナチュラルソープ   100mg ¥1,260
●ローズマリーとラベンダーのさわやかな香りスキンケアオイル 40ml ¥2,900
○リップバーム 8g ¥1,260
●美魔女のやわらか麻ボディタオル ¥1,050
○美魔女のおやすみ麻手袋 ¥1,050
●美魔女の万能麻ガーゼハンカチ ¥630
○麻の実油 230g ¥1,890

などが今回入荷した商品です。


シャンブル化粧品が空屋に届くまでに沢山の方にお世話になりました。

ヘンプコスメの勉強会を開き、
きっかけを作っていただい南葉山コミュニティーサロン【SHAKTI】のヤスさん
シャンブル代表の塩田さん

ヤスさんを繋げてくれたタイマッサージ師かよさん

キラキラしていて素敵な先輩女性の支えのおかげです。ありがとうございます。


商品についての質問などは、のりまで・・・


CHANVRE
http://www.chanvre.jp/index.html



南葉山コミュニティーサロンSHAKTI

http://jasmine-bodyworks.jimdo.com/shop/
http://salon-shakti.jimdo.com/
https://www.facebook.com/SalonShakti


c0226146_15193083.jpg
c0226146_15193897.jpg
c0226146_15194871.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-17 15:19 | NEWS
空屋 女子部ファッションショー・・・
c0226146_14131327.jpg
我が空屋レディー(お客さん含め)
みんなオシャレが大好きな女の子・・・いやお姉さん!!笑

昨日もお客さんが来るまで

「これ可愛い・・・これ悠子さん似合いますよ」
「これは優季が着れば・・・」
「きょーこりんの洋服可愛い・・・」

・・・ ・・・レディーの眼が本気です!!!!笑

お客さんが旅にでるからと空屋レディーに洋服を持ってきてくれたようで・・・


俺と佑くんは・・・ ・・・な感じ

だと思ったら、佑くんまでタイパンツ穿いてる!!
これかなりレアだと思いますよー!!

普段はレイバンのティアドロップとかかけてギター弾いてる佑くんのタイパンツ姿!!


俺も
ちゃっかりチャハットのカバンを預かりました・・・

きょーこさん よい旅を・・・
c0226146_1412310.jpg
c0226146_1413148.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-16 14:13 | GALLERY
スタッフ優季×クラゲ×まいちゃんひろしさん
空屋が誇る
絵描き少女 優季

彼女の絵は本当に凄い!!!!


お客さんに依頼され、引き渡しの瞬間。

優季は
可愛いかわいい絵がお客さんのもとに行き、
ちょっと寂しそうな感じも・・・親心か・・・

それだけ気持ちを入れて描いたんだな!!!!

まいちゃんとひろしさんも笑顔で凄いの連発でした!!笑


優季の絵の依頼や相談は空屋でも承っているので、お気軽に連絡してください。


空屋のライブフライヤーなどは、基本的にすべて彼女が描いてくれています。
c0226146_135852.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-04-16 13:58 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧