無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
修平さんファミリー&奈良大介・ヒロカリエンテ・ライブ
8/17(土)
奈良大介・ヒロカリンテANDえなみくん ライブ☆と、その前日や後日・・・

空屋のパパ修平さんFAMILYもいました。
楽しかったー!!本当に楽しかった。
子供たちも沢山いてアットホームで、ちょっと田舎の風景になった空屋!!

c0226146_1548117.jpg

c0226146_15484237.jpg
c0226146_1549166.jpg
c0226146_15492046.jpg


久しぶりに空屋で修平さんやワグさん・可愛い子供たちと再会☆
c0226146_15535710.jpg

c0226146_15542919.jpg



子供たちまかない食べる!!!!
c0226146_15525472.jpg


こよりちゃん大きくなってたー!!前髪は知久さんみたいだね・可愛いー!!
c0226146_15564976.jpg


はっちゅんときなりはコゲこげーで真っ黒だった(笑)
てのひら祭りでプールに入ってたんだっけ?

c0226146_15595153.jpg

c0226146_1601024.jpg

c0226146_1603239.jpg


修平さんパパ!通称【おとうはん】も久しぶりに空屋に来てくれたー
c0226146_1615884.jpg


ライブ楽しいぜぇー最高だぜぇーーー。。。

c0226146_163041.jpg


c0226146_1641247.jpg


この日のセッションはーーーなんとーーー

奈良大介&愉快な子供たち!!!!
c0226146_16243825.jpg


夏休みって感じのライブでしたー!!

・・・ここからは修平さんと愉快な仲間たち

c0226146_16265714.jpg
c0226146_16271262.jpg
c0226146_16273655.jpg
c0226146_16275792.jpg
c0226146_16283598.jpg
c0226146_16285828.jpg
c0226146_1629194.jpg


他にもたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。ありがとうございます。

修平さん・わぐさん・子供たちまた帰ってきてね!!

修平さんありがとう。
久しぶりに修平さんがカウンターの中にいたり、いつもの席に座ってたり、踊ってたり、楽しかったー!!
そして、僕はちょっと甘えた(笑)

空屋大好きだーーー☆
[PR]
by sorayaofuna | 2013-08-27 16:36 | NEWS
ソラヤノニチジョウ
暇なとき・・・
スタッフやお客さんとカシャッとね。

日々のたわいもない写真たち・・・

悠子姉さん
年上に感じたり同い年に感じたり・・・優しい&酒好き姉さん
ゆーきと悠子さんは似てるとこも多々あります。レディー

指笛特訓中ー
c0226146_16153554.jpg


ゆーき さやちゃんのタイバッグ持ってーの1枚
うまく撮れてないと、それアップしないで!!って眼力ばっちりで言う・・・(笑)

c0226146_15341583.jpg
c0226146_15343397.jpg


テルミー久しぶりの空屋
ビューティーって言葉が似合いマッスル!!健康美女
けど、笑いのセンスすんげえんだ(笑)

c0226146_15362750.jpg
c0226146_15365220.jpg

c0226146_15372955.jpg


レディーに人気のサラダ丼がーっつり食べてました。モリモリ食べるてるみー
デジカメの遊び方テルミーに教わったんだけど、忘れたから復習な写真ね。

&コバさん 最近はちょっぴりコゲてます。姉さん・・・
c0226146_15401525.jpg


かい・・・盛り上げたり涼しくしたり、笑ったり無音になったり・・・
後輩じゃなくて、もはや親友に近いんじゃないかっていうぐらい遊んでるナイスガイ。
年上のお姉さまが大好きなかわいいやつ!!

イジられキャラだね。
c0226146_15474430.jpg
c0226146_15475958.jpg

c0226146_16395426.jpg
c0226146_16401958.jpg



高校の同級生 金井
久しぶりに金井の部屋にーオジャマ!!はしごがポイントなのかな・・・
最近、インテリアにはまってるオトコ☆筋肉マン

c0226146_16403987.jpg


支えてくれるお客さんー
c0226146_15492485.jpg
c0226146_15493899.jpg

c0226146_16473492.jpg

c0226146_16483922.jpg


これからもっと沢山撮ります!!
カメラ楽しいー。

最後は、修平さんからの写真☆
てのひら祭り

家族で出店してる修平さんファミリー!!
修平さんとワグさんのセンス大好きだーオシャレ☆

屋号@アルモンデ
出店して美味しいご飯をオリジナリティ溢れる感性で創っている。

旅が似合うファミリーもうすぐ来週金曜には空屋に来てますよー
修平さんワグさん可愛い子供たち待ってるでー

c0226146_16214688.jpg

c0226146_16475631.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-08-10 15:51 | NEWS
みずえちゃん・アーチ新商品入荷
岡山建部から、素敵な商品が届きましたー!!!!

アーチ・みずえちゃんありがとう☆

まずは、こちらー

c0226146_1581737.jpg
c0226146_159611.jpg


可愛いピアス【大樹ピアス】&かんざし
ピアス ¥3000~
かんざし ¥3000~


ゆうこ姉さん気になってます・・・
c0226146_1595670.jpg
[#IMAGE|c0226146_15102313.jpg|201308/10/46/|mid|460|613#

c0226146_15124035.jpg


優季は早速お買い上げしましたー。

アーチ名言キーホルダー
梅の木・漆塗り・アーチの名言 最高のコラボレーション☆


¥2000

例えば、単なるガキンチョ・明るいアホです・スローライフは忙スィー・これでいいのだ・・・
ちょっぴりおかしくて、ほっこりしたり励まされたり・・・イロイロな言霊が刻まれています。

c0226146_15184563.jpg


チッチキチッチ・・・コマリマス・・・困らないよイケヒロさん!!最高ー!!
ハートランドの宣伝もしようってイケヒロさん・・・陽気だー
c0226146_15194457.jpg


ひろしさんモデル
c0226146_1519784.jpg


みんなありがとうー!!
岡山とのコラボレーション日々進化・・・
[PR]
by sorayaofuna | 2013-08-10 15:25 | NEWS
さやちゃんタイ雑貨やタイパンツ
大学時代の先輩!!さやちゃん

先輩というより友達?
素敵な笑顔と優しい雰囲気ご飯モリモリ食べるサヤちゃん(笑)

c0226146_13584297.jpg


c0226146_134657.jpg
c0226146_13462148.jpg
c0226146_13463351.jpg


久しぶりの再会だけでなく、空屋にさやちゃんから素敵なアイテムが届きました。

●タイあか族のママたちが作ってる子供用タイパンツ☆
c0226146_13465872.jpg


●タイ POPなカラー 用途イロイロなカバン(リバーシブル)
c0226146_13471794.jpg


優季似合ってるぜぇ~っ!!!!

他にも
小物入れやピアスやモン族の柄が入ったポーチも。
イロイロあります。
さやちゃんもたまに空屋に来てくれます。

発見したら声かけてねー!!

c0226146_1347428.jpg
c0226146_13475768.jpg


空屋スタッフも気になっている様子(笑)

可愛い商品多数あります。子供も大人もどーぞ、この機会に・・・

空屋スタッフに大人気のサヤちゃんでしたー
[PR]
by sorayaofuna | 2013-08-07 13:42 | NEWS
8/17(土) 奈良大介・ヒロカリエンテLIVE
毎度、空屋を常夏にしてくれるライブのお知らせ

太鼓、ギター、民謡
キューバにも奄美にもアフリカにも連れて行ってくれますー!!


めちゃめちゃアガリマス!!陽気に楽しく・ポジティブバイブレーション☆

8月17日(土)

奈良大介・ヒロカリエンテ from CUBATUMBA 投げ銭ライブ☆

開門@18:00~
開演@19:00過ぎ~
21:00~アコースティック


海の帰りにいかがですかー?まだまだ夏は終わらないよー!!

みなさんのポジティブバイブレーションと笑顔お待ちしております・・・
ちなみに、オーナー修平さんも来るかもしれませんよー!!!!


奈良大介
1967年3月19日生。うお座。B型。

14歳の時、お年玉でフォークギターを買う。が、すぐに挫折。
音楽に興味を失いつつも、高校2年からバンドを始める。

20代前半にレゲェ、ボブマーリーの音楽と出会い、ずっぽりハマる。
この頃から、レゲェの根幹にあるラスタファリズムを考えの中心におく。
当然ナイヤビンギと出会い、太鼓に興味をもつと同時にDJEMBEに会う。
丁度、N.Yに滞在し、アフロアメリカンの人達の暮らしやアートに興味を持ち、アフリカ文化にずっぽりハマる。この頃から絵を表現の一端とする。

1996年~セネガル出身のマムドゥ・カンデ氏に師事。

1997年、PERC・A・HOLIC結成。打楽器集団として、都内各所、関西などで活動を続けるが2001年解散。

1999年、アフリカ、ギニア共和国へ渡り、ラミン・ロペス氏に師事する。

帰国後、東京ナンガデフ、MANDEN-FOLIなどのグループで活動する。

JAH K.S.K & JOMORE STARS、やっほーバンド、PJアコースティックスタイル、サヨコオトナラ、朝崎郁恵(奄美島唄)、マブリ、DOUNIYAH等で活動中。

また、ギターも再び弾き始め、思いを伝えるため、唄も歌い始める。
音楽の持つ不思議な力と、言葉の魔力を信じて、現在、ソロ活も進行中。
必要とあらば、何処へでも飛んで行きます。
また、全国で、DJEMBEのワークショップも開催。

c0226146_13272037.jpg


ヒロカリエンテ1975年生まれ。神奈川県横浜市出身。
幼少の頃 ピアノを始め音楽に目覚める。
10代は ロックバンドのボーカルを務め、ロック少年期を過ごす。
20代に入り バイト先のバケツを叩いていたら パーカッションに目覚めてしまう。

その後 キューバに渡り修行しラテンパーカッションの奏法を習得する。
元オルケスタデラルスの伊達弦氏に師事。伊達氏のバンド ポリクリニコに参加。
元ゴダイゴ ミッキー吉野氏との共演。
真砂秀朗氏とのレコーディング。
西条生馬氏とのレコーディング。
熱帯JAZZ楽団 高橋ゲタ夫氏の付き人を経て
現在 CUBATUMBA を結成 LIVE活動中。
ほか様々なアーティストやジャムバンドのサポートやレコーディング等にも参加。 
近年では moochy & The Special Forces のサポートメンバーとして参加。
現在 ボサノバ フラメンコ ジャズ cuba音楽等のセッションユニット azur del mundo 始動中。

c0226146_13275156.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-08-07 13:28 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧