無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちんねんズ ライブでしたー
久しぶりに帰ってきた【ちんねんズ】
c0226146_14473842.jpg


かっこいいギターサウンド・唄
本当にアコギで弾いてるの?って言うぐらいワンワンぐるぐる音をとばしていた2人!!

バタフライかっこよかったぜー。

けんじろーくん・なおきくんありがとうー!!
カッコイイ優しいお兄ちゃんのような2人です。

c0226146_14464819.jpg

c0226146_14475866.jpg
c0226146_14482423.jpg


素敵なお客さんとの出会いもありました。
久しぶりに会ったお客さんも、いつも来てくれるお客さんも

本当にありがとうございます。


みんなが笑顔で、
ライブもライブ後も楽しかったです。

ちんねんズの2人は翌日
大船のさんま祭りにも遊びに行ったり、大船を堪能したのでした・・・。

久しぶりにライブ後に座敷で宴もやりました。楽しかったなー


また、帰ってきてください。

ちんねんズのNEWアルバムも空屋にあるので、要チェックですよー!!

c0226146_1453389.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-30 14:55 | NEWS
岡山稲刈りツアー
岡山稲刈りツアー

6月末に人生初の田植えを修平さんの田んぼでやり、
今回は、稲刈りです!!もちろん、こちらも人生初☆
前回は・・・筋肉痛になりました(笑)

c0226146_16351879.jpg
c0226146_16352861.jpg


岡山の最高の仲間と共に

農薬も使わず、手で田植えをし人の力・愛情たっぷりの誇り高き田んぼです。
手間隙惜しまず、ていねいに作り上げる修平さん

ちょー贅沢なお米になるかな・・・


c0226146_16354496.jpg
c0226146_16355546.jpg



一緒に稲刈りや自然を堪能しませんか?

10/27(日)夜行バスで岡山に向かい、
10/28(月)~10/30(水)夜まで岡山ライフです。

修平さん家にお泊りもできます。


尚、毎度日ごろのお客様には申し訳ございませんが、
大船 空屋 10/28(月)~10/30(水)まで臨時休業とさせていただきます。

10/31(木)から営業再開です。宜しくお願いいたします。


毎度、岡山(岡山市建部)に行くと、
新たな出会いがあり、友達ができたり人生の先輩に会ったりと、刺激が沢山。

薪割りも水汲みもニチジョウすべてが楽しい☆

c0226146_1637858.jpg


価値観とか人生とは何か?とか、今の時代とか・・・そういうの僕はあんまり分からないけど、
行く度に脳みそと五感がフルで喜んでいる。

とにかく一度行くと分かるぜー!!一緒に行こうよ!!最高だから・・・って話です。
みんなとも行きたいッス。

何か心がキューーーッンってなる言葉では伝えられない何か・・・があります。


気になる方、行きたいって方はノリまで連絡してください。
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-27 16:36 | NEWS
ちえちゃんakaチビちゃん ポストカードやヘアゴム・バッヂ
雑貨が増えた!!雑貨が増えた!!

チエちゃんakaちび
元気モリモリ・ガハハって笑うちょっと背のちっちゃい?アーティスト
ビールよく飲む!!樹が大好きな元気ガール☆

c0226146_12555394.jpg


ちえちゃん(chibi)の
ファンタジーなポストカード樹と絵のコラボレーションピアスやヘアゴム・かわいいバッヂなどが空屋に仲間入りしましたーーーっ!!

c0226146_12561382.jpg

c0226146_12563766.jpg


オシャレなデコレーション☆空屋の入口付近がカラフルに、しい雰囲気になってます・・・。
c0226146_12573817.jpg


値段もお手ごろ価格ですよー。

各地のイベント・野外フェスにも出店したり、
ライブペイントしたりと要チェックのアーティスト
ぜひ、ご覧ください・・・。

紹介してくれたエミちゃんありがとう!!
ちえちゃんこれからもヨロシク

雑貨も日々進化している空屋でしたー

c0226146_12581856.jpg
c0226146_1303314.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-26 13:05 | NEWS
10/26(土)天草ワンマンライブ@空屋
☆空屋 Live☆

-------------------
c0226146_1233231.jpg


10/26(土)
1年ぶりかな・・・天草が空屋に帰ってくるぞー!!
オーガニックヤンキーだぜぇー

c0226146_1231377.jpg


なかなか観れないLIVE
この機会にぜひ・・・

空屋スタッフも大好きなバンド!!
新しいアルバム碧~ao~もいい感じで。みんなで盛り上がろう~楽しもう☆

kotang久々の大船上陸。
たくちゃん・まーとくん・こーたんありがとう~!!

---------------------


【天草ワンマンLIVE】

日時@10月26日(土)

開門@18:00~
ライブSTART@19:30~(2セット)

そのあとは、ゆるゆる飲みながら・・・

CHARGE@¥1,500


-----------------

【天草trio】


天草「tengusa」
海と山と人。

南伊豆の自然にみちびかれて集まったアコースティックユニット。

『Fuji Rock Festival』
『阿蘇虹の岬祭り』、
『立山One Earth』などのお祭りや、バー、レストラン、
神社、カフェ、古民家、時にはスピーカーも使わずに、、。


"自然で遊ぶ"をテーマに波乗りや山登りをしながら、
様々な場所で演奏し、全国を音旅している。

@天草HP;
http://www.tengusa.net/

@マイスペース
http://www.myspace.com/tengusa

@youtube
http://www.youtube.com/watch?v=uAatl70RiJg
http://www.youtube.com/watch?v=1jLyGShD4cM
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-24 12:02 | NEWS
10/22(火)まっつんライブ・ディジュリドゥワークショップ

10/22(火)

【まっつん】
久しぶりに空屋に帰ってきます。

c0226146_10353920.jpg


いつもみんなを気持ちよく癒してくれるアーティスト。
今回は、ディジュリドゥ(オーストラリア先住民族楽器)のワークショップ

更に、懐メロをガンガン流すDJまっつんもライブ後にあります。


倍音浴@空屋

みんなで音を楽しもう♪♪盛り沢山のまっつんフルコースお楽しみください。

---------------------

日時@10月22日(火)

開門@17:00~

ディジュリドゥワークショップ@17:30~(30分¥500)
※楽器は、まっつんが用意してくれますが、ご自分でお持ちの方はお持ちください。


ライブスタート@19:30~
CHARGE@投げ銭


ライブ終了後・・・お楽しみ懐メロDJまっつん

-----------------

【まっつん】
2001年に広島県の宮島で行われたダライラマ提唱「世界聖なる音楽祭広島2001」に参加して音に開花。
その後香川を中心にアートパフォーマンスやバンドでの活動を経て、2006年に帰郷。

岡山県北を中心に活動し、カフェやバー、クラブ、ライブハウスやおまつりでのライブ、和太鼓、舞踏、ヨガ、タイ式マッサージなどとのコラボ、保育園や被災地でのワーク・演奏など、その活動の幅は広い。

オーストラリアの先住民アボリジニが使う民族楽器ディジュリドゥや、ブラジルのカイサドラム、カリンバ、頑工、シンキングボウルなど様々な楽器とエフェクターを多用した奏法で独自のアンビエントな世界観を表現する。

また、他のアーティストと共演させて頂く事も多く、
これまでに倍音アーティスト宇宙人おーちゃん、サックス・フルート奏者山本公成、ギター・ブズーキ奏者中嶋恵樹(Eurasianrung)、縄文トランスRaBiRaBi×Piko、宮崎の歌姫houちゃん、marron a.k.a dubmaronics、人力倍音トランスつちのこかぞくらと共演。 2012年、活動の拠点をついに東へ移す…

《ブログ》http://blog.livedoor.jp/h1978870/
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-24 10:35 | NEWS
てるみーカムバック!!待ってたぜぇ~
てるみーカムバック空屋

c0226146_9463920.jpg


しっかり者で優しいお姉さん
テルミーが空屋に来月から帰ってきます。

空屋を支えて何年かな・・・5年とかですか?姉さん!!

10月から毎週金曜日にいます。

かいは、しばらく金曜はお休みです!!ありがとうー。かいは火曜にいるからねー
こちらも宜しくお願いします。

ちなみに、
テルミー空屋ライフ年内までなので、

12月27日(金)ラスト勤務
卒業式パーティーやります。

テルミーが帰ってくるぞー宜しくお願いします。
金曜日遊びに来てください。

c0226146_947244.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-24 09:48 | NEWS
10/6(日)佐島でバーベキューやります
マリーナ笠島でバーベキュー@佐島

ディンギーヨット・シーカヤック・磯遊び・釣りなどできます。

手ぶらでも大丈夫なバーベキュー!!
遊びたい人は水着や遊び道具も・・・。
寒くなるかもしれないから上着もあるといいかも。

c0226146_16544458.jpg


日時@10月6日(日)

集合@10:00 
集合場所@逗子駅 改札出口 

食材仕入れ

バス(逗子駅から佐島)約30分  10:51発


解散時間は決まっていません。
途中参加・途中で帰るのも大丈夫ですよー。

お金はみんなで割ることにします。
飲みたいお酒などあれば持って来てください。



質問や行くよーって方は、空屋もしくはノリまで・・・
空屋スタッフも参加しますよー☆

空屋
0467-44-6960

・マリーナ笠島
240-0103
横須賀市佐島3-7-2
046-856-3072
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-07 16:54 | NEWS
今後の空屋イベント
今後の空屋の楽しーっいイベント!!

みんなでワイワイガヤガヤ○△■☆遊びましょう~。


9月28日(土)

かっこいいーアコースティックユニット
【ちんねんズ】投げ銭ライブ


10月6日(日)

空屋バーベキュー@逗子笠島
手ぶらでふらっとできるバーベキュー&ちょっと寒いかもしれないが・・・シーカヤックなどの海遊びもできます。

秋だけど夏の遊びしちゃうぜぇー!!
近日中に詳細アップ!!


10月
スタッフゆーきのバースデーぱーりぃーやります。詳細未定


10月22日(火)

倍音奏者【まっつん】投げ銭ライブ&ディジュリドゥワークショップ
近日中に詳細アップ


11月3日(日)
【大船ライブパーティー】

空屋は、メルヘン・サイケ・ジャム多彩なお兄ちゃん【モーフの旅】    カッコイイ歌声&ナイスガイな【KOHDAI】from B:RIDGE style
    メルヘン・調和・優しさをライブペインティング@宮下昌也
という、豪華なラインナップです。

今回のブロックパーティーは参加店舗も多くなり14店舗ほどで開催します。


11月23日(土)

久しぶりに帰ってきます。
ブルースマン【遠藤コージ】さん・群馬から初空屋の【さとちえ】さんライブ
詳細近日中にアップ
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-06 15:23 | NEWS
9/28(土)ちんねんズ投げ銭ライブ
☆SORAYA Live情報☆

-------------------

9/28(土)半年振りに【ちんねんズ】が帰ってきます。

人気急上昇アコースティックユニット

空屋でもちんねんズのCDかけていますが、
カッコイイし気持ちいい音!素敵な唄・ぐっとくる感じもあり・・・

投げ銭LIVEです。
お気軽にぜひ・・・

c0226146_14505978.jpg


---------------------

日時@9月28日(土)

OPEN@18:00~
LIVE@19:00~
CHARGE@投げ銭

-----------------

【ちんねんズ】

g,vo:kenjiro(from janis420) g:naoki(from 縁)の二人からなるアコースティックユニット。

それぞれのバンドで日本中を旅する中で数々の共演をはたし、
セッションを重ねる中で自然と音旅を始める。

互いに音楽のrootsが異なるからこそ生まれるサウンドは二人にしか生み出せない新たなもの。

枠にとらわれないkenjiroの楽曲は、彼独自の世界観を描き出す。

縁を経て、様々なアーティストのサポートギターリストとしても活躍するnaokiが、その世界観に新たな色を加える。

二人の生み出すサウンドをお楽しみください。

you-tube
http://www.youtube.com/watch?v=wa_5JR5Prso
[PR]
by sorayaofuna | 2013-09-06 14:52 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧