「ほっ」と。キャンペーン

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大船ライブパーティー
先日は大船ライブパーティーでした。

何ヶ月も前から、
各店舗のオーナーさんとミーティングをし、準備してきた大船のイベント。

仕切ってくれたZUMAオーナー 大船のビックパパ座間さん本当にお疲れ様です。
顔を合わせ、イベントを作り上げてくれた各店舗のオーナーさん、協力してくれたアーティストさんやフライヤーを作ってくれたデザイナーさん、フェイスブック等で宣伝してくれた加藤さん、チラシを置いてくれたお店、来てくれたお客さん、当日助けてくれたスタッフのみんな・・・

みなさん本当にありがとうございます。


昨年よりも店舗数も増え17店舗に・・・。
大切な大好きなイベント!!大船サイコーだぜ☆
c0226146_14414759.jpg


他のお店には遊びにいけませんでしたが、
空屋では、大好きなアーティストが盛り上げてくれました。

KOHDAIくん・モーフの旅りゅーじくん、ミヤシターくん・りゅーじくんお兄ちゃん・絵描きの宮下昌也さん・moqmoqの恵美ちゃんもセッション

岡山から空屋オーナー修平さんも来てくれました。
大盛り上がりでしたー!!
c0226146_1447881.jpg
c0226146_14473622.jpg


c0226146_1449494.jpg
c0226146_14492371.jpg
c0226146_1449462.jpg
c0226146_1450361.jpg
c0226146_14502235.jpg
c0226146_14504446.jpg
c0226146_14511142.jpg
c0226146_14513536.jpg
c0226146_14515089.jpg


素敵な演奏・素敵な龍の絵・素敵なお客さんの笑顔に笑い声
スタッフのみんなや修平さんの踊り舞い

パーティーは続く・・・

c0226146_14541647.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-11-12 14:55 | NEWS
岡やーまん 稲刈り
先日、人生初の稲刈りをしてきました。

おかげさまで、
修平さんの田んぼ 豊作でしたー!!!!

自然農で、愛情たっぷりで・・・自慢の田んぼ
c0226146_1445581.jpg

c0226146_1453479.jpg


稲の刈り方、結び方をしっかりと習得しました。

こちらはお友達ダイゾー家のお米!!
それぞれの田んぼによってイロイロ違うんです。

稲を刈りながらダイゾーと話したり、そんな時間も楽しい☆
c0226146_1474026.jpg


ダイゾーのお家で、晩御飯までごちそうになりまひた。
黒豆もおでんもおいしかったー!火もあったかかったなー。
おかわりしちゃいました・・・かなちゃんごちそうさまです。

お友達も手伝ってくれたり、みんなで助け合うのが自然で心地よかったッス☆
c0226146_1411478.jpg
c0226146_14122463.jpg
c0226146_14124665.jpg
c0226146_1413951.jpg


竹取もしたー。近くにある柿の木!!すんごい糖度の柿。
c0226146_14133296.jpg
c0226146_14135357.jpg


修平さんが作り上げたウッドデッキに、ワグさんが作ってくれた手作りのお菓子
一休みの休憩時間が大好きです!!笑

動いた後の休憩ってなんかイイし、しそジュース身体に沁みるし最高ー!!
c0226146_14163481.jpg


ハンモックもあるぜー!!!!
c0226146_1419838.jpg


こういう時間が幸せです。
みんなと昼ごはんっていい☆ワグさんのご飯まいうーです。いっつも美味しい!!
c0226146_14202760.jpg


おとうちゃんとおかあちゃんのそれぞれの役割。家族の絆。子供の未来・・・
毎回なにかをピピッと感じてます。

ありがとうー!!!!


可愛い子供たちもありがとう☆かわいいなー
c0226146_14273523.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2013-11-12 14:29 | NEWS
天草ライブ レポート
ちょっと前になりますが・・・

天草ライブ
久しぶりに帰ってきた天草!!


いつも愛変わらず、優しいお兄さんたちです。
演奏も人柄もトークも終わった後の飲みも全てが最高でしたーーー!!!!


c0226146_1545483.jpg
c0226146_1546858.jpg


奏くんもノリノリでしたー可愛いyo!!
c0226146_1547212.jpg


まーとくんもたくちゃんも唄う歌う!!こーたんも唄う&ギターで奏でる~

c0226146_15474741.jpg
c0226146_15481235.jpg


天草 物販スペースもオシャレデッス☆
c0226146_15485114.jpg


c0226146_15495685.jpg


ライブ後アフターぱーりぃー
まーとくん唄う!!虫を食べたって話で盛り上がってからのー
c0226146_15503544.jpg


c0226146_15515744.jpg


げんきさんやVi-Taくんも来てドンチャン☆アーティスト飲み会が続いた・・・
c0226146_15531092.jpg



またの再会を楽しみに・・・
来てくれたお客さん、遠方から来てくれた方もいました。

本当にありがとうございます。
楽しいナイスなピースなニコニコなライブでしたー!!!!

[PR]
by sorayaofuna | 2013-11-11 15:56 | NEWS
11/23(土)遠藤コージ・さとちえ・内田マナベ ライブ
11/23(土)

久しぶりに帰ってきます。
大船でも様々なお店でライブをしている野毛のブルースマン 遠藤コージさんダンディーでかっこよくて、おもしろさもあるコージさんです。

前回の空屋でのライブも、みんなをあっと驚かせてくれました。カッコイイっす!!

更に、群馬からカフェ虫の音店主 さとちえさん更に更に・・・内田マナベさんが初登場!!

投げ銭ライブです。
夢のような、非日常の一夜へお気軽にどうぞ・・・

どんなミラクルな1日になるのか・・・スタッフも楽しみにしている1日

--------------------

日時@11月23日(土)

開門@ 18時~
開演@ 19時半~

チャージ@投げ銭

--------------------

【遠藤コージ】
単品系/爆音/エロ/ぶるーずシンガー。
いまいちどうやって弾いているのか分からないギターと、よく動く左足。
野太い声と濃いひげがチャームポイント。意外と舌足らず。

http://bakuero.blogspot.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=I3riSXwJVv4

---------------------

【さとちえ】
群馬県赤城山にある「喫茶虫の音」の店主。
ライブギャラリーでもある虫の音は、老若男女の避暑地のような、オアシスのような駆け込み寺のような。。温かいお店です。

http://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/page11

http://www.youtube.com/watch?v=Bo1sfWGuEKE

---------------------

>【内田マナベ】
ロンサムエレキこと内田マナベの闘争の日々、若しくは日常のリズム

http://d.hatena.ne.jp/uchidamanabe/

http://www.youtube.com/watch?v=SsNuB9XMmSI
[PR]
by sorayaofuna | 2013-11-11 15:04 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
人気ジャンル
Skypeボタン
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧