無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
3月のイベント・流木アクセサリー展示会開催
今月のイベントー!!!!


●3月8日(土)から3月15日(土)



Natural Mystic展示会


c0226146_13571561.jpg


リキニキのリキヤくんが流木を使い、麻のひもなどを編み込んで作り上げる素敵なアクセサリーの展示会です。
最高ですよー空屋の外にもリキヤくんが作ってくれたかわいいイスや流木お香立て、写真入れなどなどお世話になってます。

自然にできた芸術品!!!!どーぞ、ごゆるりと・・・


ほっとしたり癒されたり、流木に当て込んだ石が輝いていたり神秘的かつ野性的な世界へ・・・

最終日には、グッドバイブレーション間違いなし!!


c0226146_1347260.jpg




日時@3月15日(土)

ライブ@

・久しぶりの空屋ライブで今回はソロで唄い奏でるリキヤfromリキニキ
c0226146_1347339.jpg


・空屋にも飲みに来てくれたり仲良くしてくれている素敵な夫婦sora(すぐるくん・ゆきちゃん)
c0226146_13475698.jpg


・そして素敵な歌声と魅力的な歌詞、いろんな楽しませ方をしてくれる最近空屋でもCDかけてるアーティストjunnnos(ジュンノス)が初ライブ!!

c0226146_13542788.jpg



観たかったアーティストが空屋に、、、

最高のパーティーにみなさんぜひ、、、オススメの日ですよー




時間@18時 開門/ 19時半ぐらいから 開演/ チャージ 投げ銭










もうひとつは、コチラ




先月、岡山に修平さんと向かっている途中 岐阜県で

ベリーダンサーえみちゃんがライブしていたときに出会いお世話になり繋がったアーティスト空屋でライブします。



様々な楽器を使い会場を、聴いている人を極上の気持ちよさ・大地の響きディジュリドゥ

夢の世界へ連れて行ってくれるHolySmoky(なおくん・ロードくん)&空屋で大人気の踊り子えみちゃんが舞います、、、


人柄も演奏も素敵なアーティストですよー

日時@3月21日(金・祝)

時間@18時開門/ 19時半ぐらいから開演/ チャージ 投げ銭


c0226146_1353756.jpg


c0226146_13532214.jpg

[PR]
by sorayaofuna | 2014-03-08 13:54 | NEWS


by sorayaofuna
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧