人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
ganzfeld@似て非works
この間の日曜日

空屋初の物販出店しました。

俺はスタッフ優季のサポートと言うより遊びに・・・

ganzfeld@似て非ワークス

優季がイベントの看板描いたみたいです☆

ganzfeld@似て非works_c0226146_1534735.jpg


優季はオリジナルのピアス販売したり、似顔絵やったり楽しそうにしてました。
ganzfeld@似て非works_c0226146_150924.jpg
ganzfeld@似て非works_c0226146_1502988.jpg
ganzfeld@似て非works_c0226146_1503963.jpg
ganzfeld@似て非works_c0226146_151057.jpg


優季が描いてくれた似顔絵似てるって沢山の人に言われた。

どーですか?

これちょっと見にくい・・・
ganzfeld@似て非works_c0226146_152071.jpg


ganzfeld@似て非works_c0226146_1524120.jpg



俺はせっかく行くならってことで、
空屋にある素敵なアイテムを広めようと・・・

アーチのキーホルダー、みずえちゃんのかんざし、麻の実や麻の実油に麻炭、りきやくんの流木雑貨に空屋オリジナルタイパンツ。いろいろと・・・

ひろしさんも一緒に・・・・ひろしカーは沢山荷物が入ります。
ひろしさんありがとう
ganzfeld@似て非works_c0226146_1524923.jpg



夜はgnkkosaibandのライブ☆
めっちゃカッコ良かったー。りゅうたくんもゲストで奏でて、suicaのtotoさんも凄かったなー。
いやーゲンキさんカッコイイ。

久しぶりの再会も沢山あり、空屋のお客さんも来てくれました。

大好きなお兄さんtotoくんも楽しそうに踊ってて、つられて俺もすんごく踊りました(笑)
久しぶりの空屋じゃないところでのライブ楽しかったー

ぶち木工
ganzfeld@似て非works_c0226146_15865.jpg


作品もかわいいしオシャレだし、ぶちさんの人柄も素敵だったなー。
八百屋さんもいい感じでした。

修平さんから野菜が沢山届いたら俺も空屋とかイベントで八百屋さんやりたいなー。【八百屋 空屋~あるもんで~】って屋号にしよう☆

夢は膨らむばかりです・・・

ganzfeld@似て非works_c0226146_15105754.jpg


佑くんと悠子さんも遊びに来てくれました。
芸能人を撮るかのように内緒で撮影(笑)

ganzfeld@似て非works_c0226146_15125912.jpg
ganzfeld@似て非works_c0226146_15123391.jpg


楽しいイベントをありがとう。誘ってくれてありがとうーVi-Taくん☆
準備も当日も終わってからも本当にお疲れさまです・・・

がっくんも楽しいイベントありがとうー☆


ganzfeld@似て非works_c0226146_15131864.jpg

by sorayaofuna | 2013-06-20 15:17 | NEWS
<< 岡山での3日間~1日目~かわっ... WE LOVE まっつん☆ >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧