人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍衣食酒 空屋ブログ

鎌倉市JR大船駅東口より徒歩約5 無国籍衣食酒 空屋 のBlog
2周年と2か月パーティー
先週、土曜日
空屋の留守を預かり2年と2か月

愛ある沢山のお客さん、愛あるアーティストにお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

フライヤーデザイン 優季
2周年と2か月パーティー_c0226146_1433021.jpg


久しぶりのこの2人
佑くん&りょうぞう(bocca/puni bail funk)

ロックでジャムだけでなく、オシャレにジャズを、
途中嬉しい曲も・・・

空屋でもCD&レコードで一番かけてるんじゃないかな。
大好きな曲をやってくれた2人に感謝!
Mississippi Half-step Uptown Toodeloo Chords/ Grateful Dead

本当にぐっときた、マジでシビれました。
今年はフジロックに、デッドのベーシスト フィルが来るんだよなー。
りょーぞーのベースも優しい音でした。若いりょーぞーみんなに可愛がられてたねー

佑くんはさすがのギター!!本当に大好きなギタリスト☆
素晴らしい音色とともにみんなを引っ張ってくれましたー

2周年と2か月パーティー_c0226146_14515735.jpg


佑くんがギターを奏でているジャムバンドbocca
8日(日)平塚ハッピーマウンテンバーでらぞく・GEWとライブだよーカッコイイ先輩たちでっす☆

久しぶりのりゅーじくん&お兄ちゃん

マンドリン&ギター
息の合ったブラザーバンド最高でしたー☆リハからかっこよかった。

少し前に「空屋のうた」を作ってくれたりゅーじくん
ぐっときましたーお客さんも一緒に歌ってくれたりありがとうございます。

2周年と2か月パーティー_c0226146_1514930.jpg


久しぶりの再会、レオ!!
世界中に自分の声で勝負するボイスパーカショニスト
日本でのツアーを終えて、翌日からロシアツアーという忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!

圧巻!!天才だー大好きだー。
同い年、互いに上大岡近辺育ち、共通の地元の友達多数☆
上大岡の誇りだと俺は勝手に思ってるんだけど、まだ彼の変幻自在のボイパを聴いてない方、一度レオのプレイを見てほしい

松本族というユニットで世界を翻弄しています。
2周年と2か月パーティー_c0226146_151191.jpg


セッションも・・・
大船の誇り佑くんとりゅーじくんが一緒にプレイするのも久しぶりじゃないかな・・・。
いい顔してましたーヒヒヒ

2周年と2か月パーティー_c0226146_1583871.jpg


2周年と2か月パーティー_c0226146_15113712.jpg


隅にVi-Taくんも・・・ありがとうー

2周年と2か月パーティー_c0226146_1512568.jpg


優季のライブペイントの絵

2周年と2か月パーティー_c0226146_1515966.jpg

緊張してたみたいだけど、素敵な絵を描いてくれました。
空屋に飾るよー

優季の伸びしろ無限・・・もちろん楽しみ、もちろん応援してる☆
素敵な絵を描く彼女・・・オススメですー。

2周年と2か月パーティー_c0226146_15185963.jpg


当日、仕事の後に手伝ってくれたゆーこさん
2周年と2か月パーティー_c0226146_1519477.jpg


いつもありがとうー!!パイセン


翌日もアフターラウンジパーティー
素敵な音を届けてくれた俺のお兄なTAKE-Cくんと
歌謡曲&グッドバイブスでお客さんに元気を与えるジンちゃん

ありがとう
2周年と2か月パーティー_c0226146_15213914.jpg

2周年と2か月パーティー_c0226146_1522931.jpg


ベロベロで写真もなく、どーしようもない感じだったかと思いますが楽しかったのは覚えてる。
片づけを手伝ってくれた優しい常連さんも・・・ありがとうー

いろいろあったなー2周年までって感じで、
嬉しいことも寂しくて孤独を感じちゃったときも、仲間が増えたり自分の道に進む仲間を応援したり、岡山行って修平さんファミリーに元気もらったり、

ドラマッティックな毎日にしてくれる周りのみなさんと仲間と師匠&神様 すべてに感謝☆

愛と笑い声ばっかの人生
みなさんいつも本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

小さなお店から大きな笑い声と愛を・・・
by sorayaofuna | 2014-06-07 14:56 | NEWS
<< かむあそうトライブス MAXI... 6/1(日)ラウンジパーティー >>


by sorayaofuna
カテゴリ
無国籍衣食酒 空屋
無国籍衣食酒 空屋
JR大船駅東口より右にマクドナルド脇ファミマ手前を左折し、道なりの右手
神奈川県鎌倉市大船2-7-7 Google Map
TEL:0467-44-6960
open:18:00
close: 24:00
Food L.O.23:00
定休日:日曜日
交通機関 :JR大船駅東口より徒歩約5分
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
日本の未来
at 2016-07-09 22:03
選挙行こう!!本当に、、、
at 2016-07-08 21:40
片づけと闇営業
at 2016-02-20 12:37
空屋ろっく祭り2016
at 2016-02-19 16:31
1/23(土)ひっぴぃ祭り
at 2016-02-19 12:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧